問い合わせなどはX(Twitter)アカウントのダイレクトメッセージまでお願いします

瑠凛の町おこし―私、少子化対策のために赤ちゃん産みます― 簡易攻略レビュー



限界集落一歩手前の地方都市を救うために女の子が皆の子種袋になる同人RPG

攻略
少子高齢化が進み、過疎化の進む地方都市ではあらゆる町おこしの方法を模索してきました。
町の広場でアイドルのように歌と踊りを披露する水黒瑠凛も、町に活気が戻って欲しいという一心で人々に笑顔を届けていました。
最初は物珍しさで数多くの観客がいたのですが、今ではまばらに人が集まる程度です。
成果が出ず不安になる彼女達の前に、新たな町おこしのプロジェクトが舞い降りてきます。
それは、一人の泡沫姫を選定してその娘に子を孕ませるという少子化対策の最終手段でした。
そんな泡沫姫に選ばれてしまった水黒瑠凛は、戸惑いながらも町の復興のために男達への奉仕活動を始めます。

20220715-1.png

電球マークを出したネコに話しかけると次の行き先や、Hイベントのヒントなどを教えてくれます。

操作可能になったら街の左上にある町内会議所へ向かいます。
後はひたすら自宅に戻りベッドで寝ましょう。
自動でストーリーが進みフェーズ1が終わります。

フェーズ2になったら色んな男とエッチして出産することになります。
ベッドで寝ると安全日と排卵日が交互に訪れます。
排卵日に種付けしてもらうことで妊娠出来ます。
孕んでない状態~妊娠初期、妊娠中期~妊娠後期、出産予定の3種類でHシーンの内容が変化するものがほとんどです。
8種類の母子手帳を集めたらエンディングです。
クリア後も自由に探索が可能となっています。
イベントが発生する場所にはハートマークが表示されているので、回想部屋でちょくちょく確認しながらシーンを回収していきましょう。
回想部屋へはメニューから行くことが出来ます(回想部屋から出る時もメニューを使います)。

女主人公が妊娠と出産を繰り返して町を活性化させるお話です。
最初は嫌々ながらも町のためにと健気に頑張る瑠璃ですが、どんどんセックスの気持ちよさを覚えていきます。
種付けプレスでガクガクと痙攣しながらアクメするシーンがとてもエロかったです。
おほ声やのけ反りアクメも見れちゃうので最高でした。
シーンを回収しないでストーリーを進めてしまっても、回想部屋に自動登録されるシステムがあるので気を張らずに遊ぶことが出来ます。
全体的にクオリティが高いので、気になった方は是非遊んでみて下さい。


クリア済セーブデータ もんむす・くえすと! ぱらどっくすRPG前章 [とろとろレジスタンス]

0 Comments

Post a comment