問い合わせなどはTwitterアカウントのダイレクトメッセージまでお願いします

拾われエルフの恩返し レビュー



攫われた姫様をダークエルフが救いに向かう同人RPG

傷を負い森で倒れていたダークエルフを、お姫様が介抱し城まで連れて帰ります。
しかし、ダークエルフは不吉な存在と言われていたので国王はあまり良い顔をしませんでした。
そんな父の態度に激昂した姫様が、父の元から走り去った際に事件が起きます。
魔族が城に押し寄せ、お姫様を誘拐してしまったのです。
ダークエルフは救われた恩を返すため、姫を攫った魔族の後を追うのでした。

20220421-1.png

クリアすると回想全開放が出来ますが、一度も戦闘に敗北しないでクリアしないとおまけの一枚絵は解放されません。
製作者様のCi-enに無敗北チャートが載っているので参考にしてください。

回想部屋は最初に目覚めた部屋の反対側にあります。

ダークエルフがエッチな目に遭っちゃうお話です。
イチャラブ、異種姦など様々なHイベントが楽しめます。
黄金水シチュが多いので、そういったものが大好きな方におすすめしたい内容となっています。
城内で探索しモンスターに有効なアイテムを集めてから戦いに挑む面白いシステムなので、新鮮な気持ちで遊ぶことが出来ました。
気になった方は是非チェックしてみてください。


回想開放済セーブデータ もんむす・くえすと! ぱらどっくすRPG前章 [とろとろレジスタンス]

0 Comments

Post a comment