問い合わせなどはTwitterアカウントのダイレクトメッセージまでお願いします

人妻騎士シトリ~妻と従者の秘密の冒険~ 攻略レビュー



人妻となった女騎士が前線復帰するもパーティを組んだ男達に寝取られちゃう同人RPG

攻略(クリアまで)
元女騎士のシトリは、夫と共に小さな町で幸せな生活を過ごしていました。
そんなある日、騎士時代の上司であるアモス将軍が訪ねてきます。
復活した邪竜の討伐にシトリの力を借りたいとお願いされ、彼女は二つ返事で了承しました。
王都へ向かったシトリは、一緒にパーティを組むことになる2人のやらしい男と共に邪龍討伐を目指すことになります。
果たして、彼女は無事夫の元へ帰れるのでしょうか?

20220416-1.png

森にいる闇の触手を倒した後、自由行動が出来るようになります。
町の南にある赤いクリスタルから邪竜とその眷属が待つダンジョンへ挑めます。
ダンジョン内の宝箱には装備が入っているので、見つけたら開けましょう。

邪竜の住処にいるラスボスを倒せばクリアですが、敵がとても強いので他のダンジョンを攻略したり町の右上にあるギルドで依頼を受けてレベルを上げましょう。
雑魚がドロップする換金アイテムでお金を稼ぎ、装備の更新もしていきます。
宿屋で休むと体力が全快します。
クリアするとタイトル画面に戻ってしまうため、セーブしておきましょう。

回想全開放のやり方
宿屋にある赤い魔法陣から回想部屋へ行き、レバーを動かすとシーン全開放が出来ます。
闇の触手を倒してからでないと回想部屋に行けないので注意してください。

人妻騎士が寝取られちゃうお話です。
二人の男とパーティを組んだ女騎士が、快楽に堕とされてしまいます。
王道なNTRエッチを見れるので、性癖どストライクの方におすすめです。
RPGとしての楽しさもあり、レベルと装備を成長させていく要素も魅力の一つですね。
時間が無い方のために回想全開放機能も搭載されています。
寝取られが大好きな方は、是非チェックしてみてください。


回想開放済セーブデータ もんむす・くえすと! ぱらどっくすRPG前章 [とろとろレジスタンス]

0 Comments

Post a comment