問い合わせなどはTwitterアカウントのダイレクトメッセージまでお願いします

ヒーロー'sナイトメア 攻略レビュー



女の子たちの誘惑攻撃に惑わされる同人搾精RPG

攻略(トゥルーエンド)
突如として現れた悪の組織ナイトメアは、強大な力で民間人に襲い掛かりました。
その時、一人の青年が重症を負ってしまいますがそれと同時に不思議な力を身体に宿します。
人々を守るために力を振るうようになった青年は、ナイトメアに恐れられる存在となっていきます。
部下が無力化されていくことに焦りを覚えたナイトメア幹部たちは、怪物を決して殺めないその優しさを利用して女の武器を使うことにしました。

20220402-1.png

トゥルーエンドの条件は、誰にも負けないでクリアすることです。
操作可能になったら、右下にある本棚で「最高の集中術」を読みます。
1階にいる光に話しかけて朝食を摂った後、外へ見回りに出掛けましょう。
イベントや戦闘を行った後、家に帰還したら再度見回りの繰り返しとなります。
自動でイベントが発生するマップへ移動するので、家の外に出るだけで大丈夫です。

戦闘は通常技の超集中を使った後に、封印技の封拳を撃つだけで勝てます。
敵の攻撃は、指定されたコマンドを制限時間内に入力すれば回避出来ます。

公園:ちか
学校:めぐる
マンション:しずか
コンビニ:さあや
荒地:テテ

テテから貰ったワープポータルを使用すると、ナイトメアの本拠地へ飛びます。
ムウとダークを倒したらトゥルーエンドです。

自室の右下にあるPCを調べると回想部屋へ行けます。
回想部屋は最初からシーン全開放された状態です。


優しいヒーローが敵の色仕掛けに負けちゃう作品です。
色んな女の子たちが様々な誘惑を仕掛けてきます。
同じ敵でも敗北するごとにプレイ内容が変化していき、各女の子とのエンディングも用意されています。
サクサク進めるようになるスキルを最初に習得出来たり、回想部屋が最初から全開放済などユーザーフレンドリーな作りになっているのが嬉しいですね。
色仕掛け搾精シチュが大好きな方は、是非遊んでみて下さい。

もんむす・くえすと! ぱらどっくすRPG前章 [とろとろレジスタンス]

0 Comments

Post a comment