問い合わせなどはTwitterアカウントのダイレクトメッセージまでお願いします

ゴブリンのエロトラップダンジョン 簡易攻略レビュー



ゴブリンの巣穴に攻め込んで来た女冒険者達を捕まえて苗床にしちゃう同人SLG

攻略
ゴブリンたちは巨大な巣穴の中で勢力を拡大してきました。
巨大になったゴブリンのコロニーを問題視した人々は、冒険者を送り込んでゴブリンたちを殲滅しようと目論みます。
冒険者達に滅ぼされないように、罠や戦闘で迎撃しましょう。

20220317-1.png

最初のチュートリアルは進行を連打していれば終わります。
罠やゴブリンを駆使してステージを突破していくのですが、施設の強化をしないと厳しいです。
施設の強化には各ステージのクリア報酬で貰える素材とコストが必要なので、同じステージを周回して鍛えましょう。
強化すると施設のHPが増えて敵に壊されにくくなったり、新たな機能が追加される場合もあります。
攻撃罠やゴブリンユニットを駆使して敵の体力を削り、倒しきれなかったら触手罠の捕獲に頼るのが基本的な戦い方になると思います。
中央にあるコアを破壊されると負けなので注意してください。
キャラの立ち絵がある敵ユニットは、捕獲すると種付け要因として活躍してくれます。
種付け・出産の際にHイベントが見れるので、なるべく触手罠を使って捕獲しましょう。
通常イベントと種付け3回目以降にランダムで発情イベントの2種類、1人につき合計4種類のHシーンが用意されています。
クリア後も続けて遊ぶことが可能です。
回想部屋はタイトル画面にあります。

ゴブリンたちの根城に侵入した雌を返り討ちにする作品です。
最初は無理矢理苗床にされていますが、種付けされすぎて淫乱雌に堕ちちゃいます。
施設を強化して新たな罠を開発したり、優秀な肉オナホを使いゴブリンたちを新たな形態へと進化させたりとやり込み要素が盛りだくさんです。
モブ女冒険者のミニHアニメもあるのは嬉しいですね。
気になった方は、是非チェックしてみてください。


回想開放済セーブデータ もんむす・くえすと! ぱらどっくすRPG前章 [とろとろレジスタンス]

0 Comments

Post a comment