問い合わせなどはX(Twitter)アカウントのダイレクトメッセージまでお願いします

Lunatic Scarlet Eyes 攻略レビュー



無口で謎も多いヒロインが色んな男に寝取られちゃう同人NTRRPG

攻略(回想全開放まで)
アニラテラ村にやって来たレイは、冒険者として活動するためにギルドで登録を済ませます。
しかし、この村ではソロ活動は認められておらず2人以上のパーティを組むことが必須とされていました。
新参者のレイには厄介な制約でしたが、テーブルにぽつんと座る女の子を見つけてパーティを組むことに成功します。
無口な女の子に戸惑いながらも、レイは彼女を理解しようとゆっくり歩み寄っていくのでした。

20220217-1.png

ゲーム開始時に難易度を選べます。
こだわりが無い方はイージーを選びましょう。

村出口付近にいる行商人(老人)から回復アイテムを買えます。
お金に余裕が出来たら回復薬を多めに所持すると安心です。
発情値を下げる薬も売っているので、宿屋で休むのが面倒な方は買ってしまいましょう。

操作可能になったら村北東のギルドへ行き、害虫駆除の依頼を受けます。
村の南出口から草原へ向かい、ダンジョンに入りましょう。
赤い魔法陣に触れると次のフロアへ進めますが、どこかにある赤い光を回収しなくてはいけません。
自キャラが動くとモンスターもその分行動します。
クラゲはぶつかると体力やMPを回復してくれる便利な敵です。
草原の最深部にいるレッドスネークを倒せば依頼達成となります。

Hシーンを見た翌日、ギルドでゴーディとの邂逅イベントを見ます。
その後、村の出口で森を選択してダンジョンに挑みましょう。
スモールベアを倒したら依頼完了です。

次の日、再度ギルドで依頼を受けます。
村出口から洞窟へ行き、最奥にいるグリーンリザードを倒して女性を救出しましょう。

ギルドでイベントを見た後、炭鉱へ向かいます。
その前にメニューでステータスを確認して、発情値が高ければ宿屋で寝てください。
これ以降、発情値が高ければ宿屋で休んでから挑みましょう。
行商人から発情値を下げるアイテムを買えるようであれば、そちらを使っても構いません。
ダンジョン内にいる一つ目のモンスターは魔法で倒します。
ボスであるピュアフェアリー戦は、混乱の状態異常にしてくるので運ゲーです。
戦う直前にセーブしておきましょう。

部屋にクラリィがやって来るので、話を聞いた後に村出口から山へ出発します。
登山道に出現する目玉触手は、次の階層へ行くまでアイテムを使用不可にする厄介な能力を持っています。
ぶつからずに魔法で優先的に処理しましょう。
山頂でクラリィを倒すとストーリーが進行します。

ギルドで話を聞いてから亜人種の村へ向かいます。
ハーピィを倒してマーメイドを助け出しましょう。

廃墟の城へ行きサキュバスをしばきます。
最後に淫魔城へ殴り込みます。
淫魔城に出てくるサキュバスは、ぶつかると体力低下だけでなく発情値も上がってしまうので注意してください。
ダンジョン内のトラップにも発情値を上げるものが存在するため、次の階層へ進めるようなら早く抜けてしまいましょう。
最深部にいるロザリィを倒せばHAPPYENDです。

クリア後、再度淫魔城最奥へ進むと裏ボス「淫魔の女王」と戦えます。
勝利すると左上の花壇から謎のメモが手に入ります。
謎のメモに書かれた番号「836472」は、回想部屋でシーン全開放するためのパスワードです。
回想部屋へは村の宿屋にあるくまのぬいぐるみから行けます。
パスワードを入力すればストーリーの進行状況に関係なく全開放出来るので、ニューゲーム直後でもエロシーンを全て閲覧出来ます。


分岐ルートが多数存在する寝取られ作品です。
寝取られる間男ごとにルートが用意されていて、それを回避出来る純愛エンドも存在します。
愛する男以外のちんぽを突っ込まれ、アヘ顔おほ声のけ反りアクメをキメるヒロインがエッチでした。
難易度選択があり、イージーを選ぶとかなり楽にストーリーを進められます。
シナリオの文章量が多く、ストーリーを楽しみたい方にも満足出来る内容だと思います。
寝取られシチュが大好きな方は、是非遊んでみて下さい。

もんむす・くえすと! ぱらどっくすRPG前章 [とろとろレジスタンス]

0 Comments

Post a comment