問い合わせなどはTwitterアカウントのダイレクトメッセージまでお願いします

劣等遺伝子とポニーテール 簡易攻略レビュー



大きなおっぱいにむちっとした太ももを持つ女学生がスケベなことに目覚めていく同人SLG

攻略
彼氏を作ることもなく平穏な学校生活を送っていた歩丹髪ちなみ。
ある日、彼女は年の離れすぎたおじさんから性的な目で見られていたことを知ってしまいます。
驚きと共に興奮を覚えてしまった彼女の生活は、この時から大きな変化をしていくのでした。

20211231-1.png

処女END以外のエンディングは一周で全て回収出来ます。
エンディングを見るとクリアデータをセーブした後にタイトル画面へ戻るため、こまめにセーブを分けましょう。

一度見たら同じ項目は見る必要がありません。
同じイベントを見ようとすると「もう一度?」と教えてくれます。
場所移動→探索で河川敷~公園(夜)まで見ていきます。
後は新たに出現した項目を順番に見ていくだけで、各エンディングが見れます。
援交が出来るようになったらお金が貰えるので、夜にアイテム購入をしましょう。
エッチな下着を装着すると新たなイベントが現れるようになり、最終的にノーパンが解放されます。
効率などあまり考える必要はなく、ひたすら新たなイベントだけを見ていけば大丈夫です。
最初に援助交際イベントを読み進めるとお金が貰えてHイベントに必要なコスチュームやバイブが購入出来るのでおすすめです。

エッチな下着、ノーパンでの限定イベントをあらかた見て新規イベントが出なくなったらパンツを着用しましょう。
すると、用務員イベントが出現します。
また、探索で地下道を再度見に行くとホームレスイベントが進行します。
用務員とホームレスイベントは夜パートの探索にもイベントが出現するので注意してください。
数ある項目の中から目当てのイベントを探すのは面倒ですが、ホームレス・地下道・用務員の3つの用語を探せば見つけやすいです。

最後に回収した方がいいのは学校エンドです。
序盤では見れないエッチな下着、ノーパン状態での学校露出をした後数回のイベントを昼時間に見れば学校エンドが見れます。

★マークの付いたイベントを見た翌日、各エンドに飛びます。
用務員エンド
河川敷ホームレスエンド
援助おじさんエンド
援助バーコードおじさんエンド
露出エンド
学校エンド
地下道エンド
処女エンド
(Hシーンなし)

昼にエンドフラグを立てた状態で、夜にエンドフラグを立てても昼のエンドフラグが優先されます。
例として挙げると、援助おじさんエンドと露出エンドフラグが同時に立った場合は援助おじさんエンドになります。

長々と描きましたが、全てのイベントを一周で回収出来るのであまり難しく考えず気楽に遊びましょう。
処女エンドだけは最初から最終日までひたすら寝るだけを繰り返す必要がありますが、Hシーンはないので見るかは任せます。

回想はありますがエンディングだけとなり、夜時間に見れます。

エッチな世界にのめり込んでいく女の子のお話です。
男達のやらしい視線に興奮してしまい、抵抗することもなく好き放題に肉体を弄ばれちゃいます。
浮浪者のダンボール小屋に引き摺り込まれ、汚いちんぽでおまんこを耕されるシーンが最高にエッチでした。
全てのエンドを見るために一々最初からやり直す必要もなく、きちんとセーブを残していれば全てのHエンドをサクサク回収出来ます。
新しいイベントが立て続けに見れるので、同じイベントを見るストレスが無いのも嬉しいですね。
性欲に素直なおじさんたちに無責任種付けされちゃう女の子が好きな方は、是非遊んでみて下さい。

もんむす・くえすと! ぱらどっくすRPG前章 [とろとろレジスタンス]

0 Comments

Post a comment