問い合わせなどはTwitterアカウントのダイレクトメッセージまでお願いします

トラトリトル! ~メイドさんにいたずらする探索系RPG~ レビュー



ショタ坊ちゃまが美少女メイドに囲まれてイチャラブ生活を送る同人探索RPG

可愛らしいショタくんは、三人の美人メイドに囲まれて生活しています。
オナニーも知らないショタくんですが、彼女達の無防備な振る舞いによって悶々とした日々を過ごしていました。
離れて暮らす父親に相談の手紙を送ったところ、屋敷に新たなメイドが派遣されてきます。
サリアと名乗る褐色サキュバスメイドの役目は、坊ちゃまの性教育だったのです。

20211103-1.png

一緒に暮らすメイドと親密度を深めていく生活RPGです。
日数制限は無いので、じっくりスローライフを楽しみましょう。
3人のメイドにおねだりや悪戯をしてポイントを溜め、サリアから新たなスキルを覚えていきます。
悪戯をしても好感度は下がるどころか上がるので積極的に使用しましょう。
好感度が上がる事で、各ヒロインの個別イベントが発生するようになります。
イベントの発生条件は坊ちゃまの部屋左上にある本に書いてあります。
自分の部屋のベッドでは大まかな時間の変更、メイドのベッドだと1時間毎に時間を経過させられるので活用しましょう。
食堂には魔力を回復出来る飲み物があり、時間帯ごとに復活します。

それぞれのメイドに個別EDが用意されていますが、エンディングを見た後は発生前に戻されるので周回は必要ありません。
回想部屋へ行くには、坊ちゃまの部屋にあるハートが書かれた本を調べます。

元気、おっとり、健気、淫乱、それぞれの個性を持ったメイド達とイチャラブ出来る作品です。
甘々ご奉仕や悪戯に対してのお仕置きエッチ、発情メイドに襲われて搾精交尾など様々なエッチシーンが楽しめます。
勢いのある射精描写と、挿入している時の気持ちよさがイラストで感じ取れる表現力が魅力ですね。
個人的にはハート目を浮かべたメイドさんに馬乗りで搾り取られるシーンが大好きです。
日常に散りばめられたイベントのボリュームが凄まじく、クリアまでの道のりがとても華やかでした。
ヒント機能といった親切なシステムも搭載しているので、悩むことなくイベント回収が出来ます。
おねショタが大好きな方は、是非遊んでみてください。


クリア済セーブデータ もんむす・くえすと! ぱらどっくすRPG前章 [とろとろレジスタンス]

0 Comments

Post a comment