問い合わせなどはTwitterアカウントのダイレクトメッセージまでお願いします

くノ一ウツギ 攻略レビュー



村に入り込んだ赤鬼に美少女くノ一が呪印を埋め込まれちゃう寝取られ同人RPG

攻略(クリアまで)
村の長である男と、その護衛をしているくノ一ウツギは寺に居着いた鬼を退治しにやって来ました。
あっさりとボコボコにされた鬼は、改心したから村に置いてくれと頼み込みます。
怪しいと訝しむウツギでしたが、優しい男は二つ返事で了承してしまうのでした。

20210831-1.jpg

Zキーで行える攻撃は、範囲が広く敵の硬直も長いので全ての敵を完封出来ます。
壁に押し付けて連打すると倒しやすいです。

建物内に入り、鬼をしばくと家来に出来ます。
家の布団で休むと、ウツギのお腹に呪印が刻まれてしまいます。
自室を出て右にある建物に入ると鬼にベロチューされちゃいます。

自室の左にある男の部屋で会話をした後、村の南西から別エリアに移動しましょう。
武と書かれた看板の建物に入り、母親に話しかけると「帰還の宝玉」を渡してくれます。
外に出ると上にあった地蔵が無くなり道が出来ているので向かいましょう。
今後、ステージの奥にある雫を手に入れて母親に見せると新たなステージが解放されるようになります。

ステージ1
スイッチを押して道を作りながら進んでいくと、人型の敵がいるので倒します。
「青い雫」をゲットしたら、帰還の宝玉で母親の元に帰りましょう。

母親に報告すると、村での寝取られイベントが新たに発生するようになります。
ステージを攻略するたびにHイベントが追加されていくので、こまめに確認しましょう。
Hイベントの場所は、紅鬼を目印にしてください。

ステージ2
木箱の中に入っている各色の子消しを集めて、道を進んでいきましょう。
最奥にいる骸骨を倒すと「赤い雫」が手に入ります。

ステージ3
最初の場所にある赤→上側の緑→黄色→左下の青
別エリア
左上の赤→緑→左下の黄色→南にある青→ミノタウロス
ミノタウロスを倒すと「緑の雫」をゲット出来ます。

ステージ4
ダンジョンに配置された7つの光に触れると、左上の道が通れるようになります。
最奥にいる魔物娘を倒すと「黄色の雫」を手に入れます。

母親に報告したら、村でHイベントを見ます。
再度母親の元へ行くと、最後のステージへの道が開通します。
紅鬼を倒すと、エンディングです。
クリア後も遊ぶことが可能で、青い渦を調べると回想部屋に行くことが出来ます。

若様を慕うくノ一が鬼に寝取られちゃう作品です。
ステージを攻略してHイベントを開放していくシンプルな内容で、遊びやすくなっています。
呪印を刻まれて、身も心も鬼に侵されてしまうまでの段階イベントがしっかり用意されているのも嬉しいですね。
ダンジョンのギミックも簡単すぎず難しすぎない丁度いい難易度で、RPG要素もしっかり楽しめます。
絵柄が気に入った方や、アヘ顔が好きな方に是非おすすめします。


回想開放済セーブデータ もんむす・くえすと! ぱらどっくすRPG前章 [とろとろレジスタンス]

0 Comments

Post a comment