問い合わせなどはX(Twitter)アカウントのダイレクトメッセージまでお願いします

ルビィアリスの就職活動記 攻略レビュー



世間知らずの女騎士が色んな常識を男達に教え込まれる無知シチュ同人RPG

攻略
孤児院に預けられたルビィアリスは、国が極秘裏で始めた最強の騎士育成計画に参加させられます。
十数年の過酷な訓練を乗り越え、戦闘知識のみを植え付けられた凄腕の女騎士に成長したものの、時代は変わってしまい騎士が必要ない世界になっていました。
騎士にもなれず手切れ金だけを渡されて外に放り出されたルビィアリスは、同期のヨツハと共に近くの町へ行くことにします。
常識を知らず自身の魅力にさえ気付かない彼女は、町の男達を無意識の内に発情させてしまうのでした。

20210721-1.png

城下町ロムルスで娯楽を堪能したら、北にあるギルドへ向かいましょう。
依頼を受けて西の森へ移動すると、男にパンツを見せるイベントが発生します。

ギルドの受付と会話した後、すぐ右にあるアパートで入居手続きを済ませましょう。
請負人試験を受けられるようになったら、ギルドの壁か外の看板に貼られた依頼書を見ます。
3つの依頼を無事成功させると試験は合格です。

引きこもりの息子を救って
南東の民家に入ります。

工事現場の作業員募集
ギルドを出て、南か東へ行こうとすると移動出来ます。

剣術道場の指導員募集
城下町北エリアの東側に道場があります。

3つの依頼を達成してからギルドへ行くと、請負人ライセンスを入手出来ます。
ギルドの依頼や町民の悩みをどんどん解決していきましょう。

アパートへ戻るとポストに手紙が届いています。
お礼の手紙を見た後、ギルドの掲示板から続き物の依頼を2つこなしましょう。

次に剣術道場の左側に立つ女性と会話して、城下町北エリアの南西にある建物でホームヘルパーの仕事をします。

最後に、城下町中央エリアにある雑貨屋で引きこもりの情報を手に入れると、ギルドで「引きこもりの息子を救って2」を受けられるようになります。

依頼を4つ終わらせると、ギルドランクの昇格が行えます。

アパートへ帰り、雑貨屋へ行くとパソコン一式を購入出来ます。
そのままだと使用不可能なため、ロムルス城下町北エリアにいるシロウを家に招きましょう。

工事現場の作業員募集、引きこもりの息子を救って、剣術道場の指導員募集の3段階目を完了させます。

ブロンズ請負人になったら、アパートのポストを見た後にギルドかた作業員募集の依頼を受けましょう。

城下町ロムルス・北へ入ると、イベントが発生してギルド掲示板からホームヘルパーの仕事が出来るようになります。

ヘルパーの仕事を終えたら自室に戻り、パソコンで選べる項目を全て消費します。
すると、ギルドに引きこもりを救う依頼が現れるのでタッくんの元へ向かいましょう。

ポイントが貯まりシルバーランクに上がったら、城下町北エリアでシロウを捕まえてショタちんを可愛がってあげます。
その後、ギルドの依頼を4つ消化しましょう。
3つ依頼をこなすと、新たな仕事が1つ出現します。

パソコンで生配信をしたら、歓楽街へ行き売り子と会話することでギルドに「出勤お願いしまーす♪」という仕事が貼り出されます。
仕事を受けたら、再び歓楽街へ向かいラブベリーで働きましょう。

ゴールドライセンスを取得したら、アダムからおまんこの快楽を教え込まれます。

ギルドで3つの依頼を達成すると、ヨツハとのイベントが見れます。
セックスという存在を知ったルビィアリスは、更に多くの依頼を受けられるようになるので全て完了させましょう。
ギルドの仕事をやりきったら、パソコンでの露出配信、城下町中央エリア南西にあるアダムの家でイチャラブ交尾をします。
その後、ギルドへ行くとプラチナ請負人になれます。

プラチナランクも同様に、ランクアップまで依頼を受け続けます。
アダムの家でイベントを見ると、ギルドに入れるようになり最高ランクのマスター請負人に到達出来ます。

お世話になった誰か一人の元へ向かうと、それぞれの結末を迎えられます。
エンディングを見た後は、クリア直前に戻るので全てのイベントを回収可能です。
回想部屋へは、自室の机を調べると飛べます。

無知っ娘騎士が意図せず男達を誘惑してしまう作品です。
無理矢理ではなく、和姦シチュが多めとなっています。
スカートたくし上げから始まり、セックスの虜になるまでの過程がとても丁寧に描かれているのが良かったです。
無表情な女主人公の、時たま見せるニコリとした表がたまらなく可愛いですね。
依頼の場所へ向かいイベントを見るだけでストーリーが進み、CG回収も容易なのでお手軽な抜きゲーとして楽しめました。
クールで無知な女騎士に優しく甘やかされたい人は、是非遊んでみて下さい。


回想開放済セーブデータ もんむす・くえすと! ぱらどっくすRPG前章 [とろとろレジスタンス]

0 Comments

Post a comment