問い合わせなどはTwitterアカウントのダイレクトメッセージまでお願いします

ようこそ!NPCの町へ! レビュー攻略



町だけ実装されたゲーム世界に飛ばされた男がNPCをヤリたい放題する同人RPG

男が目を覚ますと、そこは見知らぬ町でした。
日本ではない、外国のような街並みに男はファンタジー世界に降り立った感覚を覚えます。
異世界転生ではと思い始めた男は、辺りをグルっと見渡しました。
建物の細かいディテールを眺めると、謎の既視感があります。
朦朧とした記憶を呼び起こして、男はここが遊んでいたゲームの世界だと理解しました。
しかし、男はそれに気付いた瞬間落胆してしまいます。
この作品はα版で、町から出ることが出来ない未完成版だったからです。
町に閉じ込められて途方に暮れる彼の後ろから、透き通る女性の声が聞こえます。
町の案内をする定番のNPCキャラクターである女の子。
ただ同じ文言を繰り返すだけの存在に、邪な考えが浮かんでしまいます。
男は確認のためだと自分を正当化させながら、町娘の胸に手を伸ばすのでした。

20210629-1.png

攻略

オプションで目の形や陰毛の有無を選択出来ます。
町にいる女性達に話しかけると、服の着脱やぶっかけ、セックスなどの行為が可能です。
ゲームクリアはなく、町を巡りひたすらNPCとエッチを楽しむ内容となっています。

NPCの場所一覧
町娘:町の入り口
妖精:宿屋1階
バニーガール:宿屋2階
魔女:魔法屋
シスター:教会
魔族:町の一番右上
彼女:町中央の噴水前
受付嬢:冒険者ギルド
エルフ:冒険者ギルド
女戦士:武器屋
少女:武器屋の上
人妻:西にある民家
店員:酒場
踊り子:酒場
メイド:エヌピシア城1階
女騎士:エヌピシア城2階 謁見の間
王妃:エヌピシア城 謁見の間
王女:エヌピシア城2F 王女の部屋

NPC姦を楽しめる作品です。
顔の整った女キャラクター達を好き放題出来る夢のシチュですね。
表情に変化は無いですが頬が染まり、ハートマーク多めの喘ぎ声を出してくれます。
お゛ほぉしてくれるのが自分好みでした。
断面図が搭載されていたり、服や陰毛の差分が用意されているのも嬉しいですね。
モブ目への切り替えも出来るようになっています。
無抵抗な自分だけの雌オナホを堪能したい方は、是非遊んでみて下さい。

もんむす・くえすと! ぱらどっくすRPG前章 [とろとろレジスタンス]

0 Comments

Post a comment