問い合わせなどはTwitterアカウントのダイレクトメッセージまでお願いします

人妻審問官キーラの試練 レビュー攻略



凛々しく実力もある人妻捜査官が催眠で常識改変されちゃう同人RPG

王室審問官の中でもトップの実力を持つキーラは、王に命令されて夫であるスフェンと共に北の小さな町へ向かいます。
村の洞窟で怪しい実験を行っているようなので、その調査に駆り出されました。
村長と会話した後、宿屋で一息入れます。
村の住人の態度は見た限り普通ですが、油断は出来ません。
愛する夫と身体を重ねた後、洞窟の内部に潜入します。

20210613-1.png

宿屋の自室地下に回想部屋があります。
最初から使用可能なシーン全開放機能が有ります。


操作可能になったら、宿を出て兵士が経っている建物に行きます。
ダンジョンには、3階層ごとにボスがいます。
ボス戦で敗北しても、催眠深度が上がり入り口からワープで先へ進めるようになります。
催眠深度が上がるごとに、村中の男達に話しかけてみましょう。

2体目のボスがいるフロアでは、細い道を歩いていると選択肢が出ます。
走って逃げるを選ぶと、ボス戦へ行けます。
この時、重い鎧を装備していると逃げ切れません。
「審問官の制服」を装備してから進みましょう。

9階層にいるローブの男を倒すと、クリアとなりタイトル画面に戻ります。
Hシーンが見たいだけなら、9階層まで到達してボスに負ければシーン回収可能です。

Hシーン発生場所一覧
魔物に敗北すると催眠に掛かりHイベントが見れるようになります。
ダンジョンの奥に行くにつれて、敗北した時の催眠深度が上がっていきます。

宿屋の店員
宿屋のトイレ(催眠深度3段階目)
道具屋
ダンジョン前の兵士
村の南にいる戦士
酒場の客
村長


催眠が徐々に進行していき、村の男達と不倫セックスするようになっちゃう作品です。
巨乳をぶら下げる褐色美人妻が、他人のちんぽに舌を出しながら絶頂してしまいます。
胸を揉みしだかれても、当たり前のような顔で抵抗しないシーンがエロかったです。
戦闘をしなくても、装備を揃えればラスボスを倒せる易しめの難易度でした。
回想全開放機能も付いているので、安心してゲームを楽しめます。
催眠や寝取られが好きな方は、是非チェックしてみてください。

もんむす・くえすと! ぱらどっくすRPG前章 [とろとろレジスタンス]

0 Comments

Post a comment