問い合わせなどはTwitterアカウントのダイレクトメッセージまでお願いします

タイムループNTR レビュー攻略



時間をループしながら主人公を強化してヒロインをNTRから守る同人SLG

主人公とヒロインである琴葉は、恋人同士になり幸せな日々を過ごしていました。
しかし、交通事故により何故か過去に巻き戻ってしまいます。
タイムループの影響で記憶を失ってしまった琴葉と、奇跡的に記憶を引き継いだ主人公は再び恋人同士になれるのでしょうか?

20210514-1.jpg

攻略(回想全開放まで)

タイトル画面の右側に、主人公の名前を変更出来る場所があります。

新規ゲーム開始時、難易度を選べるので素早くクリアしたい方は簡単を選びましょう。
この記事は、簡単での攻略になります。

最初にオリエンテーションというチュートリアルがあるので、指示通りに行動しましょう。
読み飛ばしてしまってもベルや勉強アイコン、会話や移動を実行していれば大丈夫です。

自由に行動が出来るようになったら、ひたすら勉強をしましょう。
間男に寝取られるかもしれませんが、周回プレイが前提なので気にせずに進めてしまって大丈夫です。
クエストをこなしてお金を貯めたり、ヒロインの好感度を上げたりして好貨アイテム「勉強効果上昇」ポーションを買うのも有りです。
好感度や劣情は、変換ショップで好貨に出来ます。
普通に勉強した場合:500経験値
ポーションを使用した場合:1500経験値

勉強をすると、科目のランクが上がっていきます。
ランクはSが最高ですが、EXPを9999にしないと1位を取れません。
なので、ランクではなく中央に表示されるEXPの数値を見るようにしましょう。
期末テストは恐らくランダムで3科目選出されるので、全ての科目をカンストまで持っていくと安定します。

期末テストで1位を取り、琴葉と同室になれたら好感度を上げていき恋人になります。
毎晩セックスをして、日中は勉強を教えていきます。
射精した回数で卒業式に妊娠が発覚するか決まるみたいなので、劣情を用いて射精回数を強化しておくと良いかもしれません。
琴葉を孕ませることに成功したら、エンディングになります。
クリア後は、タイトル画面のMemoryからHアニメが閲覧出来ます。

回想全開放は、賢者会の右側にいるカエルから好貨で購入します。
4000必要なので、ひたすらクエストをやりましょう。

更衣室での盗みをすると、劣情が溜まっていきます。
好貨を劣情に変換することも可能です。
劣情を使うと、エッチの幅を広げる強化が行えます。
中でも、ストーカーと呼ばれるスキルがかなり有用です。
琴葉の居場所がマップ画面に表示されるようになるので、習得しておくと楽になります。

クエストは、画面右下に簡潔に書かれています。
詳しい内容は右上のカエルマークから見ることが可能です。
写真を撮る場合は、指定された服装・シチュを満たしたヒロインを見つけてシャッターアイコンをクリックすると達成できます。
泥棒は、更衣室に指定された衣装があれば納品します。
薬を仕込むには、琴葉の寝室に行きポーションアイコンを選択します。
同室になっている場合、夜に仕込めるようになります。
クエストは必ず達成出来る訳ではないので、注意しましょう。


寝取られ学園生活を満喫出来る作品です。
主人公のステータスをひたすら上げるのですが、日数制限などは実質無いので苦にならず全カンストさせる気持ちよさが味わえます。
エロシーンもシチュが多く、アニメーションも搭載されています。
廊下で人目を憚らずにおじさんとベロチューしたり、寮のベッドで浮気種付けを目撃出来ます。
スワッピングや、主人公が別の女の子と関係を持つことも可能なので幅広いエッチが楽しめるのも魅力ですね。
寝取られが大好きな方は、是非遊んでみて下さい。


回想開放済セーブデータ もんむす・くえすと! ぱらどっくすRPG前章 [とろとろレジスタンス]

0 Comments

Post a comment