問い合わせなどはX(Twitter)アカウントのダイレクトメッセージまでお願いします

吸血鬼○○日記 攻略レビュー



一緒に生活することになった吸血鬼と色々なエッチスタイルを楽しめる同人SLG

攻略
古い屋敷に足を踏み入れた男は、その場所に封印されていた吸血鬼「クレア」と出会います。
飢えていた彼女にすぐさま吸血されてしまいますが、干からびたミイラにはならず食料用として生かされることになりました。
屋敷に張られた結界を破壊して外に脱出したい彼女と、どのような関係を築くかはあなた次第です。

40211hy.png

好感度と血鬼ゲージを上げて館の結界を全て解除することが目的です。
時間制限はありません。
血を吸わせたり、血液パックやトマトジュースを与えることで結界解除に必要な血鬼ゲージが上昇します。
好感度は会話すると上げやすいです。

結界は探索中に解除することが出来ます。
赤い結界を解除するとアイテム探索が出来るようになり、紫の結界は館の探索範囲が広がります。
アイテム探索には行動値を消費します。
行動値は夜更かししなければ5回復しますが、睡眠の質が悪いと2しか回復しません。
探索に1人で行くと追加でアイテムを入手することがあります。

アイテム探索で手に入るもの
ピンク:淫乱度上昇アイテム
青:催眠度上昇アイテム
赤:血鬼度上昇アイテム(下降するものもあり)
緑:中毒度上昇アイテム(クスリ)
?:飲み物、古びたコイン

飲み物の入手場所
ミネラルウォータ:マップ一段階目左下の?アイコン
トマトジュース:マップ一段階目右下の?アイコン
安らぎ茶・紅茶:マップ2段階目の左にある?アイコン

特殊なアイテムの使用方法
錠剤:飲み物に混ぜるorエッチ時に使用
注射:エッチ時に使用
古びたコイン:ショップの通貨

ショップでしか購入できないもの(吸血鬼が寝ている時だけ利用可能)
ローター
アナルビーズ
催眠調節器
上限解放装置

クリアまでの1日のルーティン(クリアだけ目指す方用)
掃除する

クレアが起きていない場合夕方まで寝る

会話する「楽しげな話題」

飲み物を入れる(トマトジュースがおすすめ。飲み物がない場合はスキップ)

吸血される

血液パックがある場合は使用

探索にでる(血鬼度上昇アイテムとトマトジュースを集める)

就寝

マップ3段階目の紫結界を解除するとエンディングです。
クリア後も引き続きクレアとの生活を楽しめます。

可愛らしい吸血鬼と生活する作品です。
イチャラブ、薬漬け、催眠など多岐に渡るプレイスタイルが用意されています。
アニメーションがぬるぬる動き、別のプレイへ切り替えても尾切れトンボではなくスムーズに移行するのが凄いですね。
首絞めなどかわいそうなシチュもありますよ。
片手で操作可能なため実用性が更に上がっています。
絵柄が気に入った方は是非遊んでみて下さい。


クリア済セーブデータ もんむす・くえすと! ぱらどっくすRPG前章 [とろとろレジスタンス]

0 Comments

Post a comment