問い合わせなどはX(Twitter)アカウントのダイレクトメッセージまでお願いします

サキュバスデュエル前編 攻略レビュー



女の子の誘惑に抗い世界の頂点に立つデュエリストを目指す搾精同人本格DTCG

攻略
村でカードバトルの修行に明け暮れていた主人公は、師匠の出した試練を突破し街へ行くことになります。
しかし、外の世界はカードをしばく女の子たちが色仕掛けで骨抜きにしてくる危険地帯です。
誘惑に負けずに実力で強者を捻じ伏せ、最強のデュエリストになりましょう。

40203th.png

戦闘システムはカードバトルとなり、ルールは基本的に遊戯王です。
唯一違う点として、プレイヤーも攻撃力を持ちモンスターや相手プレイヤーを攻撃出来ます。

特殊オプションから難易度を「らくらくモード」に変更します。
女性モンスターは撃破時に誘惑してくるので、しっかりとどめを刺しましょう。
らくらくモードでは初期デッキでも十分戦えますが、運が悪いと負けるのでショップで強いカードを剥いてもいいです。
女の子との対戦前、対戦後は色仕掛けをしてくるので振り払いましょう。

チュートリアルが終わったら「次のステージへ」を選びます。
街でも同様のコマンドを選び、カードマスターギルドで登録を完了させましょう。
以降は適当な対戦相手と戦ってランクポイントを貯めます。
ポイントが一定数以上になると赤い旗アイコンから昇格戦を受けられるようになります。
ランクが上がると旗アイコンの横に矢印アイコンが出現し、闘技場が解放されます。
闘技場でひたすら勝ち進みましょう。
以降は赤い旗アイコン、もしくは闘技場でランクを上げられます。

地下通路に辿り着き、「(特殊)街に戻った状態にする」を選ぶとクリアです。
クリア後は回想が解放された状態になっています。
VSアイコンをクリックするか、街の回想コマンドを選択することで回想機能を利用出来ます。


対策が必要な対戦相手
シルヴィアというBランクカードマスターは防御の高いモンスターをメインに使ってきます。
特にイージスというカードが出てきたら急いで破壊しないと手が付けられなくなるので注意してください。
攻撃力の高いモンスターを素早く召喚して、プレイヤーも積極的にモンスターを殴るようにしましょう。
この攻略は初期デッキで行ったものなので、デッキを強化すれば問題なく倒せるかと思います。

とても面白いDTCG(デジタルトレーディングカードゲーム)作品です。
デッキ構築を考えられる程カードの種類が多く、賞金でパックを剥く瞬間がたまりません。
敵である女キャラは90体以上いて、ほぼ全キャラにHシーンが用意されていますよ。
初心者から熟練者まで誰でも楽しめるように難易度を細かく設定出来るのも嬉しいですね。
エロ要素が充実した完成度の高いカードゲームなので、気になった方は是非遊んでみて下さい。


回想開放済・カードコンプリート済セーブデータ もんむす・くえすと! ぱらどっくすRPG前章 [とろとろレジスタンス]

0 Comments

Post a comment