問い合わせなどはX(Twitter)アカウントのダイレクトメッセージまでお願いします

紅蓮飛翔ピュアフレイム 攻略レビュー



変身ヒロインが恋人の潜在パワーを子宮で受け止めたり怪人に種付けされちゃう同人RPG

攻略
週一で告白される美少女フレアと、その恋人であるケンジは帰り道に怪人の襲撃に遭います。
絶体絶命のピンチの最中、フレアは変身ヒロイン「ピュアフレイム」として覚醒し、秘密組織ジャスティスナイツの一員として活動することになりました。
ケンジから潜在パワーを分けてもらいつつ、悪の組織ブラックブリザードに立ち向かいましょう。

40119dr.png

オープニングイベントでケンジとセックスしましょう。
本編がスタートしたらケンジの部屋でラヴィの補給をしつつ、下記のダンジョンでボスを倒します。
お金が貯まったらショッピングモールで装備なども購入するといいです。
ダンジョンの最深部にある篝火に火を灯すとショートカットが開通します。

ダンジョン一覧
・廃坑
・森林
・水路
・入江の洞窟
・登山道
・市街地
・ブラックブリザード団本拠地

本拠地にいるブラック総統を倒すとエンディングです。
ブラックブリザード団本拠地のボス戦前で必ずセーブを分けておきましょう。

フレアENDを見たら今度はハーレムルートENDを目指します。
最終ボス手前のセーブデータをロードしましょう。
拠点メニューの「今日は休む」と「ケンジの部屋へ」で全てのHイベントを見ます(どのイベントも3段階まであります)。

ケンジの部屋へ
・騎乗位で
・お口で
・ピュアフレイムと
・三人で

今日は休む
・エリアと初めての
・エリザのお手々で
・ピュアエリザベスと
・エリザと後ろで
・ピュアダークイベント
・ブラックキュートイベント

上記のHシーンを見終えた状態でラスボスに勝利するとハーレムルートENDです。
フレアENDとハーレムENDの2つを見た後、回想部屋でシーン全開放レバーを動かせるようになります。
回想部屋へは拠点メニューから行くことが出来ます。
また、回想部屋の左上にいるピュアフレイムを10回調べるとひみつの開発室へ移動します。


40119ds.png

大ボリューム変身ヒロインRPG作品です。
基本CGが67枚、Hシーン数は70位以上あります。
メインヒロインだけでなく、ジャスティスナイツとブラックブリザードの両陣営にいるサブヒロインのHイベントも充実しているのが嬉しいですね。
ケンジが悪の少女幹部に誘拐搾精されたり、仲を深めていちゃラブしたり出来ますよ。
拠点で準備を整えてからダンジョンのボスを倒しに行く分かりやすいシステムなので、すんなりゲームに入り込めました。
絵柄が気に入った方は是非遊んでみて下さい。


回想開放済セーブデータ もんむす・くえすと! ぱらどっくすRPG前章 [とろとろレジスタンス]

0 Comments

Post a comment