問い合わせなどはX(Twitter)アカウントのダイレクトメッセージまでお願いします

魔法闘姫リルスティア spin-off リルスティア最後の一週間 攻略レビュー



3万本以上売り上げた大人気同人RPG「魔法闘姫リルスティア」のスピンオフ作品が登場!

攻略
悪の軍団ハメルダーから人々を守るため、魔法闘姫リルスティアは日々戦っていました。
しかし、ハメルダー幹部のブロッシュに2度の敗北を喫してアジトへ連れ去られてしまいます。
性処理オナホとして扱われるようになった彼女に、救いの手は訪れるのでしょうか?

31114by.png

1日目
ビックリマークを調べます。

2日目
2階で戦闘員にフェラ奉仕します。
夜になったら1階のベッドで休みましょう。

3日目
2階左上の戦闘員Aに話しかけて「雑用をする」を選びます。
部屋のゴミ掃除をしている最中に、右上のロッカーからトンカチを手に入れましょう。
夜に牢屋へ戻り、ひび割れた壁をハンマーで叩いてから寝ます。

4日目
朝にひび割れた壁を叩いた後、ベッド横の小さな穴にトンカチを隠してから2階へ上がります。
再び雑用をしましょう。
夜になったら自室のベッドで休みます。

5日目
「力を溜める」を選び、2階で戦闘員に奉仕をします。
夜時間になると、目の前の机に「灰色の鍵」があるので拾いましょう。
自室に戻り休みます。

6日目
2階で性奉仕をして休みます。

7日目
2階で雑用を終わらせます。
この時、右上の出口から脱出しないようにしてください。
自室のベッドで寝るとエンディングです。

クリア後はエンドレスモードに突入します。
牢屋前にある青いクリスタルが回想部屋となります。
回想部屋にいる猫に話しかけることでシーン全開放が可能です。


魔法闘姫リルスティアのスピンオフ作品です。
基本CGが63枚もあり、複数のCGを盛り込んだ豪華なHシーンを見れちゃいます。
面倒な戦闘は一切なく、簡単な探索だけでクリア出来るので気楽に楽しめました。
変身ヒロインが快楽と恐怖で抵抗する気力を失っていく様がたまりませんね。
ボリュームもクオリティも素晴らしい作品なので、気になった方は是非遊んでみて下さい。

↓本編もおすすめです



回想開放済セーブデータ もんむす・くえすと! ぱらどっくすRPG前章 [とろとろレジスタンス]

0 Comments

Post a comment