問い合わせなどはX(Twitter)アカウントのダイレクトメッセージまでお願いします

母のオマンコにモザイクを掛ける僕~お母さんは借金奴隷~ 攻略レビュー



借金を返すためにウシのようなおっぱいを持つ人妻がドスケベAVに出演させられる同人ADV

攻略
印刷会社の社長である父と、美人で爆乳な母のもとに生まれた祐樹は一般家庭よりも裕福な暮らしをしていました。
しかし、スマホやタブレットなど電子化の波が押し寄せたことにより会社の経営が成り立たなくなってしまいます。
精神も肉体も弱り切ってしまった父の身体は、流行り病にあっけなくかかり家族を守ることも出来なくなりました。
母と共にバイトで生活費を工面すしていましたが、追い打ちをかけるように父の抱えた借金の返済期限が過ぎていることが判明します。
強面白スーツとウシジマくんのようなやり取りを自宅で行った後、祐樹は母親が出演させられるAVにモザイクを付ける仕事をすることになるのでした……。



2週して下記の選択肢を選ぶとシーン回収が完了します。

1週目
「返事を返す」
「変態」
「牝母の」
「不貞交尾」
「大人しく作業を続ける」
「潮吹き」
「人妻子持ち!」
「37歳ドスケベおばさんの」
「限界潮吹きチャレンジ」
「素直に答える」
「・・・・・・」
「閲覧注意」
「ド変態マゾ熟女!」
「外人のデカチンポに完全敗北でイキまくり」

2週目
「返事をしない」
「淫乱」
「人妻の」
「浮気セックス」
「男に言い返す」
「アナル」
「・・・・・・」
「ふざけるなと怒る」

タイトル画面のおまけから回想部屋へ行くことが出来ます。

31009wr.png

ピンポイント様の新作です。
低音おほボイスてんこ盛りのドスケベシチュばかりで安定した内容となっています。
爆乳人妻がアヘ顔お゛ほ声を晒しながらデカチンに媚びる様はエロいですね。
実の息子が母のおまんこにモザイクをかけるという展開も面白かったです。
絵柄が気に入った方は是非遊んでみて下さい。


回想開放済セーブデータ もんむす・くえすと! ぱらどっくすRPG前章 [とろとろレジスタンス]

0 Comments

Post a comment