問い合わせなどはX(Twitter)アカウントのダイレクトメッセージまでお願いします

8人のメスガキとペットのあかし 攻略レビュー



可愛い8人の教え子とエッチし放題な夢の生活を送れる同人ADV

攻略
目を覚ますと見知らぬ屋敷にいた男は、不敵な笑みを浮かべる教え子のユイカに目的を説明されます。
彼女の大雑把な話をまとめると、屋敷にいる7人の女の子が持っているコインを全て集め、いつの間にか付けられた首輪を外さないとユイカのペットにされてしまうそうです。
ユイカが何故こんなことをするのか、他の7人の教え子はなぜユイカに協力するのか、真意が理解できないまま緩い雰囲気でコイン争奪戦は開始されました。
メスガキのペットにならないよう、大人げなくゲームに勝利しましょう。

30701ij.png

牢屋のフキダシアイコンをクリックして、閲覧可能なシナリオを全て読みましょう。
その後、各部屋にいる女の子との会話イベントを見ます。
会話イベントの選択肢は全て一番上を選んでおけば大丈夫です。
正しい選択肢を選ぶと右上にハートマークが付きます。
会話イベントを埋めていくと牢屋で見れるシナリオが追加されていき、新たな会話イベントもアンロックされます。

会話する際にコインが必要なので、女の子とのミニゲームに勝利してコインを手に入れましょう。
手のアイコンからミニゲーム選択画面へ移動出来ます。
運要素の薄いスピードが勝ちやすくておすすめです。

牢屋のシナリオを読み進めると、ラストシナリオである「ペットのあかし」が解放されます。
コインを30枚集めてラストシナリオを読むとエンディングです。
クリア後は回想・おまけがタイトル画面に現れます。

女の子一覧
森山しおり(応接室)
しおりは馬鹿にする :「何を言ってるんだ!」
しおりの聞きたいこと:「一日だけなら」
しおりの隠し事   :「当たり前だ」

高丸あい(温室)
あいは頑張る  :「歌やダンス」
あいは考える  :「ババ抜き」
あいはおかしい?:「我慢しちゃいけない」

長岡ゆず(キッチン)
ゆずの得意料理:「甘くて美味しいよな」
ゆずの心    :「ゆずの味方だ」
ゆずは尊敬する:「たまに頑張ればいい」

片平ふうか(書斎)
ふうかに聞きたいこと:「ちゃんとしてるから特別だ」
ふうかの考え事   :「人が好きだ」
ふうかはからかう  :「そんなわけあるか!」

後田あかね(執務室)
あかねの相談  :「先生も嬉しいよ」
あかねの賭け  :「どんな罰ゲーム?」
あかねの心変わり:「先生とも話そう」

小川かえで(小さな寝室)
かえでを説得:「色々考えてたんだな」
かえでの趣味:「詳しくない」
かえでの恋 :「俺のことが好きだったりして?」

二俣なな(子供部屋)
ななの応援 :「応援してほしい」
ななの悩み事:「趣味とか」
七の戸惑い :「そんなことない」

二本柳ユイカ(ユイカの部屋)
何故こんなことを?:「ユイカは母子家庭だから」
ユイカのために  :「コインを集める」
ユイカの過去   :「先生はユイカの味方だ」

回想全開放のやり方
タイトル画面で「8mesu」と入力すると全シナリオ解放済の状態でゲームが始まります。
牢屋のフキダシアイコンをクリックして、一番下にある「ペットのあかし」を読むとCG鑑賞・おまけがタイトル画面に出現します。
CG鑑賞でヒロインの衣装を全て脱がすとパンツ見せシーンが見れます。

教え子たちとたくさんエッチする作品です。
各ヒロインに搾精、パンツ見せ、セックスの3シーンが用意されています。
絵柄がとても可愛らしく、エッチを知らなそうな顔した少女たちにおちんちんを弄ばれちゃうシチュは最高ですね。
生意気な表情を見せるメスガキもセックスシーンではだらしないアヘ顔を見せてくれますよ。
回想全開放機能が付いているので時間が無い方でも安心です。
CGクオリティやミニゲームの快適さなど、全体的に質の高い良作なので気になった方は是非遊んでみて下さい。

もんむす・くえすと! ぱらどっくすRPG前章 [とろとろレジスタンス]

0 Comments

Post a comment