問い合わせなどはX(Twitter)アカウントのダイレクトメッセージまでお願いします

しこトラ!しこびゅートラベラー 攻略レビュー



えっちな水着を着た少女が男達の性欲を刺激してしまい雌オナホにされちゃう同人探索ADV

攻略
シコビューアイランドへ観光にやって来た少女アルンは、淫乱な服を着なくてはならないという島の風習に則りドスケベ水着を身に纏っていました。
しかし、そんな風習は遥か昔に廃れたので周囲の人々からはただの淫乱少女にしか見えません。
ぷにぷにボディで島中の雄達をちんイラさせて、たくさんの子種を子宮で受け止めましょう。



老若男女問わず、全員に話しかけながら進みましょう。
建物内はもちろん、QERFキーで視点変更しながら隠れている人物も探します。
最初はダッシュ出来ませんが、ある程度Hイベントを見ると解放されます。

南ぶぶんの岩で通行止めされた場所は、旅人の港トラミナで全員に話しかけた後に開通します。

中央都市デカス周辺ではスタンプラリーが開催されているので、4つのスタンプを集めましょう。
スタンプが貰える場所は下記の通りです。
中央都市デカス西口
中央都市デカス西口から行けるアラクレタウン
中央都市デカス東口から行けるイカレ村
中央都市デカス北口から行けるメッチャボッキマウンテン
Hイベントを回収していれば勝手に完了します。

スタンプラリーを完了させると旅人の港トラミナで帰りの船へ乗れるようになります。
船に乗るとエンディングです。
クリア後も島へ遊びに行けるので、イベント回収不能になることはありません。
一度見たHシーンはアイテム欄にある思い出を使うと見返せます。

Hイベント発生条件一覧
港町ウミトマ
・島に到着してすぐ右側にいる老人から超媚薬草を貰って使用する。
・島に着いてすぐ左の酒場へ入り、店主からアルコール度数の高いお酒を購入して客に宣伝する。
・酒場横の裏路地で男とセックスする

南ぶぶん
建設現場
・男に話しかけた後、左上にある木箱を男の元へ持って行く
・ストーリーを進めてから奥の広場でタイムアタックに成功する(ダッシュ機能解放後に挑戦しましょう)

人のすくない道
・接近してくる男に捕まる
・茂みに近付く

旅人の港トラミナ
・木箱の上の乗る
・スタンプラリー完了後に帰りの船に乗る

中央都市デカス
・真ん中エリアで芸術家のおじいちゃんに話しかける
・西口エリアで階段の右側に居る男に話しかける
・西口エリアで階段の左側にいる男とワンワンプレイをする
・西口エリアの民家でIV撮影をする
・西口エリアでスタンプラリーイベントを見る
・北口エリアを進んで衛兵に捕まり、牢屋で衛兵に話しかける
・東口エリアを進むと自動発生
・東口エリアにある近代的な家で撮影する

西ぶぶん(デカス西口から)
ひとけのない土地
・家のベッドで休む

アラクレタウン
・酒場でポールダンスをする
・酒場でのイベントを見た後、酒臭い民家で男に話しかける
・酒場イベント後、外に出ると自動発生
鍵を拾って民家にいる男と会話すると鍵開けが習得出来ます。

北ぶぶん(デカス北口から)
メッチャボッキマウンテン
・休憩小屋でエッチする

ダンジョン前の住宅街
触手屋さんで洞窟の情報を得ると、住宅街横の触手ダンジョンへ行けるようになります。
・オークの巣窟でHイベントを見た後、オークの錬金屋さんに持って行く

触手ダンジョン
3つの洞穴でHイベントが見れます。
最奥の洞穴はスタンプラリーを完了している必要があります。

オークの巣窟
3つの洞穴でHイベントが見れます。
・最初の洞穴に入る
・港町ウミトマでアルコール度数の高いお酒を購入している状態で洞穴前の衛兵に渡す
・スタンプラリーを制覇した状態で最奥の洞窟に入る

東ぶぶん(デカス東口から)
民家のある土地
・見知らぬ民家2階で男に話しかける(アラクレタウンで鍵開けを習得している必要有)

イカレ村
・民家で手マンアクメする
・薬漬けセックスする
・イカレ村はずれ(村北東)で男を襲う

北東エリア(東ぶぶんの民家のある土地から)
デスマッチ会場(スタンプラリーを終わらせていないと入れません)
・見世物に参加する(選択肢によってシーン内容が変化します。両方回収可能です)

230429i.png

スケベすぎる衣装を身に纏った少女が劣情を催した男達に種付けされまくる作品です。
裸同然のような衣装がエッチすぎて、立ち絵を見ただけでクるものがあります。
Hイベントもアヘ顔でお゛ほ声を上げながら豪快に潮を吹く下品な内容ばかりで最高でした。
エッチに至るまでの経緯や、アクメした際の反応など細かいところまでエロスを感じられるのが凄いですね。
シーン数も多く良作だと思うので、おほ声が大好きな方は是非遊んでみて下さい。


回想開放済セーブデータ もんむす・くえすと! ぱらどっくすRPG前章 [とろとろレジスタンス]

0 Comments

Post a comment