問い合わせなどはX(Twitter)アカウントのダイレクトメッセージまでお願いします

夜歩き 攻略レビュー



どこにでもいる普通の少女がちょっとしたきっかけ露出趣味に目覚めてしまう同人RPG

攻略
極平凡な女の子鈴木里香は、コンビニで立ち読みをしている際に露出性癖が開花してしまいます。
最初は安全マージンを取りながらの軽い露出でしたが、徐々に行為はエスカレートしていきアパートの玄関前などスリルを求めていくようになります。
気付かれたら処女を失ってしまうハードゲームに挑みましょう。

230304h.png

マップの各地にあるEVENT・CHECKマークを調べていきましょう。
操作可能になったら家を出て西にあるコンビニへ向かいます。
帰り道に路地でHイベントが発生します。
イベントを見終えたら家に帰って寝ましょう。

目を覚ましたら再度コンビニへ行きます。
家へ戻り裸パーカーに着替えて外に出ます。
EVENTマークとCHECKマークを辿っていくと選択肢が出るので「早く逃げなきゃ!!!」を選びましょう。
危機から脱した後も先程と同様にイベントを追っていきます。
公園のトイレでの選択肢は「小声で囁く」を選びます。
アパートでは2回程エレベーターへ乗ることになります。
選択肢が2回出てくるので「逃げる!!」と「だから逃げよう…!!」にします。
逃げ切った先の夜道でイベントを見ればエンディングです。

回想全開放のやり方
自宅にあるウサギのぬいぐるみを調べましょう。

露出少女を操作する作品です。
外で裸になる危険な夜遊びに嵌っていく女主人公を堪能出来ます。
背徳感でおまんこをびしょびしょにして大量の潮を吹いちゃうのがたまりませんね。
ヒロインの声がフルボイスなのも嬉しいです。
玄関前でオナニーしているのを住民にバレてしまい、家に引き摺り込まれて種付けされちゃうシチュが最高でした。
本番シーンは少ないですが、CGのクオリティが高く潮吹きがエロいので良い作品だと思います。
長身少女が露出に耽る姿を見たい方は是非遊んでみて下さい。

もんむす・くえすと! ぱらどっくすRPG前章 [とろとろレジスタンス]

0 Comments

Post a comment