問い合わせなどはX(Twitter)アカウントのダイレクトメッセージまでお願いします

触手で洗脳R 攻略レビュー



貧弱な触手モンスターが人間の雌を堕として成り上がる同人RPG

この作品は10年前の名作「触手で洗脳」をリメイクしたものです。

攻略
触手モンスターのルースは、上司である女魔族に辺境の村の制圧を命令されます。
女を虜にする体液を出せるルースですが、それ以外は雑魚に等しく人間の男にも負けてしまう虚弱っぷりです。
村人たちに捕まらないよう、逃げ回りながらも隙を見て女達を洗脳していきましょう。



主人公は非力な触手です、
村の男や女騎士に接触するとゲームオーバーになってしまうので、こまめにセーブをしながら進みましょう。

操作可能になったらメニューを開きます。
モード選択を選び倍速モードとヒント機能をONにしましょう。
ヒント機能はイベントが発生する箇所をビックリマークで表示してくれます。

まずは直ぐ上にある宿屋の窓を2回調べます。
次に、そこから南へ進み道具屋に入ります。
店主であるタリアは触手に驚いて倉庫に逃げるので、外に出て倉庫のひび割れた穴から中に侵入しましょう。
タリアを調べるとHイベントが発生します。

タリアを堕とした後、道具屋倉庫にあるシアン宛ての荷物を調べてからタリアに話しかけます。
荷物に隠れてシアンの部屋に侵入出来るので、背後から襲い掛かりましょう。

シアンから強力睡眠薬を入手したら外に出てすぐ右にある民家の窓を調べます。
扉から堂々と中に入り、パティのおまんこを精液を満たしてあげましょう。
Hイベント後、美味しそうな肉が手に入ります。

シアン宅の上にある武器屋に入ると中にいる父親が突進してきます。
外に出ることで父親を外に連れ出すことが可能なので、再度武器屋に入ってノアを堕としましょう(一度父親を外に出せば他の建物に入ってもリセットされません)。

下の柵に沿って右奥へ進むと牧場があります。
犬が門番をしていますが、美味しそうな肉を使ってどかすことが可能です。
ミウのおっぱいを蹂躙しましょう。

牧場の右上にあるオレンジ屋根の建物(エルフ親子の家)の窓を覗いておきます。
次に教会の横にある赤い屋根の建物へ向かいます。
2ヵ所の窓を調べて中へ侵入し、ルオーネとエッチしましょう。
ルオーネの家にあるくまのぬいぐるみを調べるとエルフ少女の忘れ物だと判明するので、エルフ親子の家に戻りぬいぐるみを利用して2人共洗脳します。

ルオーネの家の右上にある屋敷の窓を調べます。
その後、ミウの牧場へ戻り倉庫にある折りたたみ式ハシゴを回収しましょう。
屋敷の窓にハシゴを立て掛けて、ベッドで寝るユーシィを堕とします。
隣の部屋を調べた後、ユーシィに話しかけて「メイドを呼んできてもらう」を選びましょう。
ユーシィがメイドのレイリを部屋に連れて来るので、イボイボ触手でゴリゴリ膣肉を削ってあげます。
レイリから2階の鍵を渡されたら、右の部屋で尚の首飾りを入手します。

村中央にある教会に入り、エリルをアナル堕ちさせましょう。
その後、左上にある宿屋へ向かうのですが女騎士が近くにいるため容易に抜け出すことが出来ません。
何度もゲームオーバーになると思うのでセーブをしっかり行いましょう。
一旦ルオーネの家に逃げ込み、そこから北→西の経路で進むと比較的安全です。

宿屋の裏口からティアを襲うことが出来ます。
ティアに話しかけて「夜まで待つ」を選ぶと、女騎士リーザのメス奴隷化に成功します。
その後、選択肢が出るので「レヴィアに戦いを挑む」を選びます。
教会でエリル、左下の家でシアンを仲間にしてから村を出てレヴィアに下克上しましょう。
レヴィアを屈服させるとクリアです。

回想全開放のやり方
ゲーム開始後、すぐに左へ行き「村から逃げる」を選ぶと逃走ENDになります。
エンディング後回想全開放が可能です。

230226b.png

傑作同人RPGを令和の時代に蘇らせた作品です。
イラストが一新され、全シーンにボイスとアニメーションが追加されました。
アニメのクオリティが高く、触手ザーメンがせり上がって子宮に注がれるモーションは必見です。
人外ならではの重く激しい射精SEもエロくて最高ですね。
エルフ少女や人妻、クールな魔法使いやつよつよ女騎士など様々な女の子が登場しますが全員触手ちんぽに完堕ちしてアヘ顔お゛ほ声を披露してくれますよ。
新規キャラクターや便利なシステムが追加された良作抜きゲーなので、是非遊んでみて下さい。

もんむす・くえすと! ぱらどっくすRPG前章 [とろとろレジスタンス]

2 Comments

-  

実はリメイク版もOP後すぐ村の出口へ向かい逃げだすとED流れて全開放出来ます。

2023/02/27 (Mon) 06:33 | REPLY |   
咲李アヘ

咲李アヘ  

Re: タイトルなし

本当ですね。
情報提供ありがとうございます!

2023/02/27 (Mon) 12:35 | REPLY |   

Post a comment