問い合わせなどはX(Twitter)アカウントのダイレクトメッセージまでお願いします

領王みぃこ レビュー攻略



お姫様が欲望に塗れた雄達に滅茶苦茶されてしまう同人RPG

主人公は正式な王家の姫ですが、辺境の地に飛ばされてしまった為悲しみに満ちていました。
そんな中、新たに姫の世話をする男がやって来ます。
領主として仕事をしていきますが、男の手によってどんどんおかしな方向へ突き進んでいくのでした。

20210507-1.jpg

攻略

メニュー画面の「MAP」で行くべき場所が、「次の行動」で何をすればいいかが分かります。

戦闘に関しては、前半は敵の名前に弱点が表示されているので属性魔法を使い分けていきます。
ストーリーが進むとヨスケがセクハラ出来るようになるので、「ミィコの尻を叩く」を使いましょう。
クリティカル率が80%上昇という強力なスキルになっています。
なるべくエンカウントする敵を倒しながら、レベルと魔法元素を集めてスキルを強化していきましょう。
メニューの「魔法強化」から集めた元素を振り分けることが出来ます。
回復魔法は味方が使うので、強化の必要は無いと思います。

操作可能になったら、右上にある魔王の屋敷へ向かいます。
魔王シャルダから新書を預かり、フィールド南東にいるオーガロードへ渡しに行きましょう。
オーガロードの谷に着いたら、洞窟に入り奥へ行くと無事新書を見せることが出来ます。
町に戻ってきたら、魔王に報告します。
今度は、スライムロードに新書を持っていきます。
スライムロードは南西にいます。
イベントを見たら町へ帰ります。

魔王への報告が済んだら、町の公衆便所を開設することになります。
便所前で必要な素材を聞いた後、オーガロードの谷で「肥料石」を手に入れます。
公衆トイレを無事オープンさせると、Hイベントが見れます。
以降は、町の施設を好きな順番で開設していきましょう。
各地にある素材を集めていくため、メニューにある「テレポート」を活動すると楽です。

・武器道具屋
町の南西にあるダンジョン「武人迷宮」で「ビキニアーマー」をゲットする。

・壁尻壁
スライムロードの谷にある「魔水晶」

・教会
町の南西にある「古代地下迷路」から「聖なる花」を入手する。

・領軍本部
町を出て東にある訓練学校へ行き、教頭に「本部統括証」を作って貰います。

・牢屋
領軍本部開設後、訓練学校の校長から「牢屋開設証」を貰います。

村の発展をある程度進めると。魔王から呼び出されます。
シャルダからお守りを授かり、スライムロードを捕獲しに向かいます。
戦闘になりますが、ヨスケのセクハラ技を上手く使い撃破しましょう。

スライムロードを屈服させる最後の一押しとして、南にある「石の祠」で「水色の擬人化の種」を取ってきます。
牢屋にいるスライムに話しかけると、肉便器に堕とせます。
オーガロードも同様に調教します。
先程踏破した石の祠の左側にもう一つ祠があるので、そこで擬人化の種を入手します。
魔王の屋敷にいる領軍大将も完堕ちさせましょう。
擬人化の種は、町の東にあるヨスケの家にあります。

領軍大将ユリに魔王の居所を吐かせます。
南にある廃墟に潜む魔王を捕獲して調教しましょう。
廃墟に石の祠が出現するので、中にいるオークロードに話しかけると協力してくれます。
魔王をオナホケースに出来たら、いよいよ国王を倒すことになります。

町を出て北西にある監視所へ向かいます。
城内に侵入して国王との戦闘に勝利すると、ミィコが新たな国王になります。
城にある光る箇所を調べると、ストーリーが進行します。

城下町を出て南に進み、強者のダンジョンの最深部にあるお宝をゲットしましょう。
その後、城にある石碑を調べると「封印のダンジョン」に潜れます。
最下層にいる邪神を倒すとストーリークリアとなります。

クリア後も探索可能なので、見ていないHイベントを集めることが出来ます。
一度見たHシーンは、メニューの「H一覧」から閲覧可能です。


・セクハラ敵出現場所一覧
森の道2:吊り天井好きな野良レスラー
古代地下迷路:バックブリーカー好きな野良レスラー
武人迷宮:開脚固め好きな野良レスラー
石の祠1:首4文字開脚固め好きな野良レスラー
石の祠2:イボ頭の野良レスラー
石の祠3(廃墟):肛門を犯したい屈強な変態人間

危険地帯(強者のダンジョンがあるエリア)
肛門を犯したい変態オーガ
立ち側位で種付けしたい変態魔族

強者のダンジョン
正面から種付けしたい変態人間
後背位で種付けしたい変態オーガ
まんぐりで種付けしたい変態魔族

封印のダンジョン
3穴を犯したい骸骨触手
逆駅弁で種付けしたい変態人間

・ストーリーで回収出来ないHイベント
戦闘中に逆セクハラ、下僕セクハラを使用する
敵にエロ攻撃をされる
訓練学校のトイレで発生
エルドの町にある酒場でお酒を100%になるまで飲む
バイブの部品を3つ集める(場所は下記に記載)
城下町の宿屋で休む
城下町で壁尻壁を堪能する

城下町を出て南にある農業地区で売春する
その後、町のホームレスを相手にすることが可能です。

・バイブの部品の場所
その1:魔王の屋敷横
その2:古代地下迷路
その3:廃墟

ゴツい肉棒でズボズボと雌穴を拡張していくシーンが多い作品です。
アニメーションがほとんどのシーンに搭載され、尻肉を揺らす豪快なピストンが楽しめます。
戦闘は、弱点を突いたりセクハラ技を使用してバフを掛けると有利に進められるようになっています。
レベルもすぐ上がるので、戦闘が苦にならない程度の丁度いいバランスです。
ゲームが行き詰まることがないように、しっかりとナビ機能が用意されているのも嬉しいですね。
販売サイトにアニメの動きなどが確認出来る動画があるので、是非チェックしてみてください。

0 Comments

Post a comment