FC2ブログ
問い合わせなどはTwitterアカウントのダイレクトメッセージまでお願いします

カメラの国のアリス レビュー



アリスを名女優にのし上げる同人シミュレーションゲーム

新人女優のアリスは、メルヘン界隈で登竜門と呼ばれている「カメラの世界」での仕事に臨むことになります。
新人なのでどんな要望にも応える彼女の痴態を楽しみましょう。

20210406-1.jpg

撮影をすると、何もアクションを起こさずに進めてもお金が貰えます。
「アイテム」で購入出来る薬などは、かなり安いので全て買い貯めておきましょう。
男優募集も、撮影が終わるごとに行うといいです。

右下の「ステータス」から、今まで貰った賞の確認や服装のチェンジが出来ます。
撮影中に発生する「SP演出」では、服装や男優の数・精子の量などの条件を満たしていないと発生しません。
見たい演出があったら、服を着替えてみましょう。

最初は、男優を投入してHシーンを見ていきます。
投入方法は、アイコンをドラッグして鍋に突っ込むだけです。
撮影が終了すると、次からおさわりや玩具などのコマンドが使用可能になっていると思います。
それらを組み合わせて、様々な賞をゲットしましょう。

エンドの条件や、時間が無い方のために色々開放出来るパスワードがゲームに同梱されている「Readme」に書かれているのでチェックしてみてください。
アニメーション全開放:Director

ゲームの目的が映画を作るという分かりやすい内容で、直感的に遊べるUIになっているため誰でも楽しめます。
ジャンルはシミュレーションですが、効率よく動かないとお金がカツカツになるという事もなく、余裕を持って行動可能なので好きに撮影を回すことが出来ます。
Hシーンのアニメーションがぬるぬる動くのも良いですね。
Hアニメがすぐに見たい方のために、全開放用のパスワードも用意されているので安心です。
また、このゲームは体験版で撮影アシスタント目線でのストーリーを見れます。
体験版だけでもこのゲームの特性が十分に理解出来ると思うので、まずは無料で触ってみることをおすすめします。

もんむす・くえすと! ぱらどっくすRPG前章 [とろとろレジスタンス]

0 Comments

Post a comment