FC2ブログ
問い合わせなどはTwitterアカウントのダイレクトメッセージまでお願いします

神具姫ヒーローアンチドミー レビュー攻略



ボイス付きHシーンが100を超えるこれぞ抜きゲーな神作同人RPG

とある町に、世界征服を企む悪の組織が存在していました。
彼らが生み出す怪人は、人々を恐怖のどん底に突き落とします。
そんなある日、悪の組織本部では作戦会議が開かれました。
未来の技術を持った者達が、怪人を倒して回っているという情報が流れてきたのです。
早く芽を潰さなければならないと思っていた配下達でしたが、総統から出た言葉は想像していたものとは異なりました。
「戦力として迎え入れよう」
多少の損害が出ても、手に入れるべき力だと総統は判断したのです。
配下の男は、未来の力を持つ正義の組織「アンチドミー」を無力化して仲間にするための洗脳を施すことになります。
正義の味方は、顔の整った美少女2人。
男は迷うことなく、怪人をエロ特化に改造するのでした。

20210403-1.jpg

攻略

難易度EASYでプレイしています。
サクサク進める難易度なので、怪人のスキル強化は必要ありません。
ホームの研究記録で、一度見たHシーンが見れます。

・第一章

初回戦闘は強制敗北となっています。

最初に、作戦や活動で資金等を集めていきます。
戦闘がある作戦を行う度に警戒度がリセットされるので、忘れずに活動すると楽です。
溜まったポイントを使い、タコ怪人を作りましょう。
すると、作戦が追加されるのでミヤとの戦闘に向かいます。
適当に攻撃を当ててブレイク状態にしてから、タコ足アタックを当てると戦闘に勝利します。

次に、触手怪人を強化してカナデとバトルします。
触手アタックをフィニッシュで決めると勝利出来ます。

その後に見れるようになる作戦イベントを2つ見ると、活動に新たな項目が追加されます。
女性を提供することで、警戒度を下げたり資金を調達出来るので活用しましょう。

兵器開発から「精力増強精液増幅薬」を作ることで発生するイベントを見ると、凌辱が可能になります。
こちらは、人間を犯すことでダークパワーが手に入ります。

怪人のパワーアップを行いながらHイベントを見ていき、触手・タコ怪人のレベルを3まで上げると1章最後の作戦が出現します。

・第二章

以降は、ひたすら開発を進めて作戦を実行していきます。
新たに見れるHイベントで更に資源が潤います。

・第三章

誘拐コマンドを多めに使用します。
略奪するよりも、数多くの資金を集めることが可能です。
資金調達では、一度になるべく多くの女性を提供しましょう。
拠点強化で、エリアの効率を上げておくと良いです。

・第四章

作戦「新兵器耐久テスト」は強制敗北となります。
この頃には、資源に大分余裕があります。

・終章

作戦「ガンジーダーの勧誘法 再び」は敗北戦闘です。
終章後半には、もう正義のヒーローがいないので活動での行動に制限が無くなります。
最後まで作戦を進めるとエンディングです。

クリア後も、引き続き行動出来ます。


完成度が高く本当に素晴らしい作品です。
ぴっちりスーツの変身ヒロインが続々と屈服アクメする様はたまりません。
一般人やヒロインをサポートする職員が容赦なく種付けされるも嬉しいですね。
Hシーンの量がとんでもなく多いので、ちょっと操作したらすぐにHイベントが再生される最高の抜きゲーとなっています。
難易度を最初に選べて、UIも分かりやすくゲームをあまりやった事が無い人でも取っ付き易いです。
誰でも最後まで楽しくプレイ出来ると思います。
綺麗に仕上がった基本CGが90枚以上、アヘ顔とお゛ほぉ淫語がぎっしり詰まったHシーンが100以上用意された神ゲーなので、是非遊んでみてください。


クリア済セーブデータ もんむす・くえすと! ぱらどっくすRPG前章 [とろとろレジスタンス]

1 Comments

   

No title

攻略早い!いつもお世話になってます!

2021/04/03 (Sat) 23:05 | EDIT | REPLY |   

Post a comment