FC2ブログ
問い合わせなどはTwitterアカウントのダイレクトメッセージまでお願いします

囚われの冒険者 レビュー攻略



おっぱいで誘惑されて絞られちゃう同人パイズリ特化脱出RPG

研修を終えて冒険者の仲間入りをした主人公は、ギルドから直々に依頼されたクエストへと出発しようとしていました。
先輩冒険者にクエストの辞退を勧められますが、お金が必要なので危険を承知でクエストに向かいます。
行方不明者が多数出ているという現場に行くも、異常は見当たりません。
周囲を探索していると、いきなり謎の女性が現れ魔法で昏倒させられてしまいます。
淫魔の拠点で目を覚ました主人公は、なんとかして脱出を目指します。

20210402-1.jpg

攻略

初期からチート装備を持っているので、戦闘が難しい場合は活用しましょう。
戦闘前には、事前セーブしておくと安心です。

サキュバスに攫われたら、否定的で誘惑に負けないような選択肢を選んで逃げます。
各フロアの部屋には淫魔が複数いて、捕まったり選択肢を誤るとHイベント後にゲームオーバーになってしまいます。
戦闘中の誘惑に負けてもエッチシーンが見れます。

階段を上っていくと、力尽きた男の遺品でレベルアップします。
次のフロアでは、大きな扉を開けるのに鍵が必要となります。
3箇所の小部屋で淫魔との戦闘に勝利すると、鍵を入手出来ます。
戦闘中や、バトル勝利後に選択肢が出ますが心を鬼にしましょう。

鍵を使って進んだ先には、ライラがいるので撃破します。
次のエリアでも、鍵が必要なので集めていきます。

ラムとリムとは、それぞれ1対1で戦った後に2人で襲ってきます。
チート装備を使わないなら、個別に相手している時は「嵐雪」を、同時に相手をする場合は「氷結」を使うとギリギリMPが足ります。

ノーツ戦以降は、難しかったので「リーサル・タッチ」を装備して戦いました。
通常攻撃を連打しましょう。
購買で回復アイテムや武器を買えば勝てるかもしれません。

サキュバスだらけの牢獄から抜け出すと、シラリィ=サダンとの最終決戦です。
戦闘に勝利して、誘惑を突き返すとエンディングになります。

クリア後は回想部屋に行けます。

パイズリを愛する心が伝わってくる作品でした。
シンプルなシステムで、難しいことを考えずに進めることが出来ます。
淫魔の人数がかなり多く、一人一人にHイベントが用意されているのでかなりボリュームがあります。
チート装備があるため、すぐ回想部屋まで行けるのもナイスですね。
パイズリが好きな方は是非遊んでみてください。


クリア済セーブデータ もんむす・くえすと! ぱらどっくすRPG前章 [とろとろレジスタンス]

0 Comments

Post a comment