FC2ブログ
問い合わせなどはTwitterアカウントのダイレクトメッセージまでお願いします

赤髪の鬼神 レビュー攻略



最強系女主人公が無表情で交尾に励む同人RPG

次元の穴と呼ばれる災害が存在する世界。
予兆もなく突如現れるその穴は、周囲を瘴気で覆い生物を魔物に変化させてしまいます。
魔物の大行進が起こると、付近の町や村が壊滅するので即刻対処しなくてはなりません。
そんな大災害を、単騎で無力化出来る存在がいました。
全身を厳つい鎧で固め、圧倒的な火力で周囲の敵を薙ぎ倒す魔殲将軍「アグニス・フレアバイト」は今日も次元の穴を破壊して城へ報告に戻っていました。
鎧を身に纏っていても、やらしい肉付きのせいで言い寄る男は少なくありません。
いつも通り大臣からの夜伽の誘いを断り、魔法陣で拠点に戻ると何らかの要因で彼女の魔力が消え去ってしまいました。
国を守るために、アグニスは魔力を取り戻そうと動き出します。

20210401-1.jpg

攻略(回想全開放まで)

ゲーム開始時に初期状態の設定が出来ます。
鬼神:パラメータが初期の状態からスタートするのでじっくり楽しめます。
淫魔:Hパラメータが最大なのでサクサク進行出来ます。
この記事では、淫魔状態での攻略を記載しています。

立ち絵はPキーで表示非表示を切り替えられます。

操作可能になったら、階段を上り王様に報告します。
その後来た道を戻り、拠点に帰還しましょう。

魔力を失うイベントを見たら、ゴルドから「サキュバスクイーンの瞳」という指輪を貰います。
これ以降、机に置いてある言霊の水晶で部下2名に連絡を取ることが可能です。
ゴルドから「名前の無い村」の情報を聞くと、転移魔法陣での移動が出来るようになります。
転移の間は、部屋を出て東側にあります。

村に向かったら、男全員に話しかけましょう。
宿屋の受付と会話した後、一番右の部屋に行くと手コキイベントが発生します。
村から帰還して、西側にある寝室で休みましょう。

翌日、エレグロア【城内】が転移先に追加されます。
城に転移したら、西側にハートマークを出す兵士がいます。
Lキーで瞳を開いてから近付くと、Hイベントが発生します。

一度拠点に戻り、机の上に出現している赤い渦を調べます。
アグニスの魔改造が出来るので、精神を弄りましょう。
すると、机に手紙が置かれているので調べるとパーティに参加出来ます。

次に、言霊の水晶でクルスから報告を聞くとスライム洞窟へ行けるようになります。
スライム洞窟で、奥にいる大きなスライムを倒していくと服が溶けていきます。
満足したら、拠点へ帰りましょう。
自分は一応裸になるまで遊んでいました。

転移魔法陣を起動させると、8番街冒険者通りが追加されます。
夜にしか行けないので、寝室で時間を経過させてから向かいましょう。
ナンパなどされるので付いていくと、精を絞れます。
通りの奥側にある酒場では、店主に話しかけるとバイトが出来ます。
全ての男性客にイベントが用意されているので、一通り話しかけてみましょう。

拠点に戻り休んだ翌日、クルスから報告を聞きます。
寝て日付を経過させると、次元の穴が出現するので殴り込みましょう。

ゴルドから報告を聞くと、クラブ【エルドラド】へ行けるようになります。
ストリップで時間一杯まで踊って、魔力を補充しましょう。

クルスの報告を2回聞くと、小鬼の森が転移先に追加されます。
一度訪れて、ゴブリンとのスケベを楽しみましょう。

ベッドで休むと、次元の穴が現れます。
敵陣を壊滅させたら、クルスから報告が聞けます。
言霊の水晶から「クルスと話す」の項目内で、一番下にカーソルを持っていくと「作戦決行」が選択出来ます。
作戦を実行すると、ノーマルエンドです。

色んな男に挑発・篭絡をしていくと、赤い渦があった場所に「色欲の皇」が現れます。
話しかけるとイベントが発生しますが、それ以降は前と同じく改造が出来ます。

城に行くと、南中央に羽が生えた人物がいます。
話しかけると、色欲の皇からトゥルーエンドに進むことが可能です。

トゥルーエンド後は、イベント前に戻ります。
回想部屋に行くと、シーン全開放スイッチが出現しますが21/04/01現在で回想部屋は工事中なのでまだ実装はされていません。
アプデを待ちましょう。

どこまでも気高い主人公に惚れてしまう作品でした。
決して表情を変えずに、喘ぐこともしないですがとてもエロいです。
基本CGの数も多く、胸の柔らかさや男を虜にするであろうムチムチとした肉体の質感がたまりません。
無表情クールキャラが好きな方には、是非遊んで貰いたいですね。
男の情欲・性欲で魔力を集めていくゲームシステムなので、Hシーンを集めながらゲームを進行出来ます。
最強と謳われる主人公の戦闘演出もテンポ良く、それでいて迫力のあるかっこよさなので必見です。
全体的に高クオリティの同人RPGなのでおすすめします。


トゥルーエンド済セーブデータ(回想工事中のためイベントが再生されない場合があります) もんむす・くえすと! ぱらどっくすRPG前章 [とろとろレジスタンス]

0 Comments

Post a comment