FC2ブログ
問い合わせなどはTwitterアカウントのダイレクトメッセージまでお願いします

邪神帝国ノ奴隷生活 レビュー



爆乳指揮官に奉仕をするマゾ向け同人RPG

混濁した意識が目覚めた時、薄暗い監獄に男は閉じ込められていました。
目の前に現れた真っ赤なスーツを着こなす女性の発言から、ここが邪神帝国の地下牢で自分が帝国の奴隷として暮らすことになったのだと判明します。
これまでの記憶が抜け落ちていて錯乱していたあなたは、罪を犯したわけでもないのにおかしいと抗議しました。
冷たい視線を投げながら、女性は冷淡に告げます。
「女が全てを掌握し支配していて、男は問答無用で奴隷として生きることになっている。
貴様は女に逆らったから記憶を消されて一から奴隷人生をやり直すのだ。」
有無を言わさぬ圧力で、それが当たり前だと見下す女性に男は恐怖しました。
そして悟ります。もう二度と、女には逆らえないのだと。

20210329-1.jpg

最初に、4種類の女幹部からご主人様と呼ぶ人物を選びます。

魔軍師
暗黒拳士
魔騎士
ダークシスター

好みのキャラに仕えましょう。
恐らくセーブデータごとに従事出来るキャラは固定なので、別の女幹部とのHイベントを見たい場合は新たなセーブデータを作りましょう。

選択を終えると、複数のコマンドが選べます。
ここからは、好き勝手に行動出来ます。
特にストーリーなどもありません。
調教されるを選ぶと、複数のHイベントが見れます。
施設に行くと、下っ端に位置する女達に性的な虐めを受けます。
悪魔化は、女幹部が悪魔モードになって弄んでくれます。

ムチムチ爆乳美女達に奴隷として奉仕をするゲームでした。
女性の強烈なフェロモンを嗅がされて、勃起したちんぽを扱かれるシチュなどが好みですね。
本番行為はなく、あくまで奉仕するというシチュに特化しています。
匂いに関するシーンが多いので、そういうフェチを持つ方にはかなりおすすめします。
軽い排便要素があるので、苦手な方は注意してください。

もんむす・くえすと! ぱらどっくすRPG前章 [とろとろレジスタンス]

0 Comments

Post a comment