FC2ブログ
問い合わせなどはTwitterアカウントのダイレクトメッセージまでお願いします

NTR彼女~カノジョを好きなのは僕だけのはず~ レビュー



幼馴染のヒロインから目を離すとすぐに寝取られちゃう同人RPG

夏休みが始まった日、神社で若菜と晴太は他愛のない話をしていました。
会話の中で探りを入れ、まだ自分にも脈があることを知った主人公は夏休み中に若菜に告白することを決意します。
去年もそんな思いを抱き勇気が出ずに失敗しているので、プレイヤーがキューピッドになってあげましょう。

20210323-1.png

30日ある夏休みの間、自由に行動出来ます。
1日が始まるたびに選択肢が表示されます。

「若菜と約束する」を選ぶと、夕方まで若菜と一緒に行動するイベントが始まります。
最初の数日は、チャラい先輩などに目を付けられるイベントが発生してそれを見ていると裏サイトの掲示板にHシーンが投稿されます。
裏サイトへは、自宅のPCから飛べます。

「今日は一人で遊ぶ」を選択すると、朝から夜まで好きに動くことが可能です。
友人から裏サイトの情報を入手出来るので、学校の3階にいるヤンキーからパスワードについて聞きましょう。
その後、図書室の奥にある本棚を調べると3桁のパスワードが手に入ります。

「若菜に告白する……!」を3回選択すると告白に成功します。
恋人同士になると時間がすぐに夏休み終了時になり、そのままゲームクリアとなります。
クリア後は、タイトルに回想部屋が出現してHイベントを見れるようになります。

行動内容によってエンディングが変化するので、色々な結末を探してみましょう。

直ぐに回想部屋を開放したい場合は、若菜に告白を3回行ってください。

基本的なNTRを踏襲した作品となっています。
夏休みに、幼馴染似な女の子の痴態を掲示板で見つけてしまうシチュは素晴らしいです。
5chのようなスレッドでHイベントを閲覧出来るので、本当にエロ動画が流出しているようで引き込まれますね。
Hシーンにはボイスがしっかり付いています。
サックリ遊びたい方もじっくり過程を眺めたい方にも楽しめる内容なので、寝取られが好きな人におすすめです。

もんむす・くえすと! ぱらどっくすRPG前章 [とろとろレジスタンス]

0 Comments

Post a comment