FC2ブログ
問い合わせなどはTwitterアカウントのダイレクトメッセージまでお願いします

アリッサと持たざる者の洞窟 レビュー攻略



ぽっかりアナルの描写が素晴らしいアヘっておほりまくる良作同人RPG

旅の途中で魔物に襲われて倒れ伏していたアリッサ。
宿屋の女将に拾われて命を救われますが、持ち物は全て無くなり途方に暮れていました。
「持たざる者の洞窟」という不思議なダンジョンの情報を聞いたアリッサは、奥深くまで続く迷宮へ挑むことになります。

20210322-1.png

攻略

全45階のダンジョンを踏破することが目的となります。
一定数の敵を倒すと、次の階層に進むことが出来ます。

最初は持たざる者の洞窟(ダンジョン)に潜り、経験値とお金を貯めましょう。
敵や宝箱から装備を集めて、総合値が高いものにどんどん切り替えて進んでいきます。
HPが減ってきたら、持ち込んだポーションで回復します。
戦闘時でも待機画面でも使用可能ですが、なるべく待機時に使用出来るといいです。
敵に敗北しても、得た装備を売却して町に戻るだけなので気軽に挑みましょう。

町に帰ってくると、手に入れたお金と経験値で主人公を強化出来ます。

スキルショップ「日就月将」では、経験値を使いパッシブスキルや攻撃スキルを習得します。
店主のネールから特訓を受けることも可能で、Hイベントを見た後にステータスが上昇します。
どれも重要なスキルなので、自分の好みに育てましょう。

鍛冶屋「ぼるけいの」は、お金を払って入手した装備の強化が出来ます。
手に入れた装備はダンジョンで再び拾わないといけませんが、強化値は反映されています。
序盤・中盤・終盤で拾える装備をそれぞれ1つ選び、集中して強化するといいかもしれません。

宿屋では回想を見ることが出来ます。
Hイベント発生のヒントが記載されているので、確認してみましょう。

チートモードも搭載されていて、宿屋「山猫亭」に入りドレッサーの武器欄を開き一番右下にカーソルを合わせて決定キーを10秒長押しすると、敗北しても町に戻らない不死身モードになれます。
回想部屋の右下にカーソルを持っていき、10秒長押しするとシーン全開放や所持金・経験値の増加が出来ます。

アナル責めが多めの作品になっています。
疑似排泄程度のマイルドな表現なので、苦手な方でも安心です。
アヘ顔を晒しながら下品な喘ぎ声を上げてくれるので、大変自分好みでした。
ダンジョンに潜りランダムに入手する装備で敵に立ち向かう形式で、適度な運要素がゲームとしての楽しさを生み出してると思います。
回想全開放機能もしっかり付いているので、回収に手間が掛からないのも嬉しいですね。
ケツ穴を犯されておほ゛ぉしてしまう女の子が好きな方は是非遊んでみてください。

もんむす・くえすと! ぱらどっくすRPG前章 [とろとろレジスタンス]

0 Comments

Post a comment