FC2ブログ
問い合わせなどはTwitterアカウントのダイレクトメッセージまでお願いします

イービルメイデン~気高き女戦士と悪魔の鎧~ レビュー攻略



魔の鎧を装備した女戦士が犯したり犯されたりする同人RPG

傭兵団に所属していたエリーゼは、仕事を終え仲間の元に帰還します。
到着すると、傭兵団はサリエルという人外の存在に壊滅させられていました。
妹のヘルガも連れ去られて、エリーゼは復讐のために旅に出ることになります。

20210320-1.png

攻略(ゲームクリアまでの道のり)

ゲームスタート時に通常モードと淫乱モードの選択が出来ます。
この記事では、通常モードでの攻略を記載しています。

メニューからギャラリーに飛ぶことが出来て、最初から回想全開放が可能となっています。

雑魚を全て無視しても問題ありません。
ボスも大技を使わないので、HPが半分以下になったらポーションを使うようにすれば負けることはないです。
新しい町では、しっかり回復薬を補充しておきましょう。
お金に余裕が出来たら、装備の更新もしたいです。

ダンジョン内にある赤い水晶は、ワープスポットになっているので見つけたら調べておきましょう。

村で暴れる野盗を撃退したら、北にある村長の家に向かいます。
イベントを見たら、村の東から盗賊のアジトへ行きましょう。

奥にいる盗賊首領を倒したら、今度は村を西に進みヨアン山道を通り抜けます。
橋が壊れていて通れないので、上側にいるホブゴブリンとアナルセックスして直してもらいましょう。

ウズン高原を経由してウズン都に辿り着いたら、中央の道を進むとストーリーが進行します。
操作可能になったら、その場所から左下に行き巨大な建物入り口の右にある石像を調べます。
連絡通路を通り赤い絨毯が敷かれたフロアに出たら、大きな扉の先でダモアス公爵とボス戦があります。

ダモアスを撃破したら、一度城の外に出て南にいる少女やお爺さんと会話しましょう。
すると、城にビックリマークが出ているのでアレクセンの元に戻ります。
ウズン都を出て高原を南に進んでいくと、ヘルガとの戦闘が始まります。
その先の港で、アイーヌ号に乗り込みましょう。

Hイベントを見た後、ケチャ島に到着します。
町の右上にあるコロシアムで、受付に話しかけて試合を見学させてもらいます。
試合を見終わったら、酒場のマスターにパウロ卿の話を聞いて外に出ます。
すると、パウロ卿を追う同志に出会います。

新しく出来た仲間との作戦決行のために、娼館で娼婦登録を行い性奉仕をすることになります。
コロシアムへ向かい、見張りにパイズリをしてあげたら地下通路を通れるようになります。
パウロ卿の元まで行くと、犯されて地下牢に閉じ込められてしまいます。
キュロスと戦うことを条件に開放されるので、コロシアムに向かいましょう。

キュロス戦に勝利したら、ウズン都に移動します。
再び港に向かうことになりますが、ウズン高原のワープスポットを起動していれば直ぐに辿り着けます。
アイーヌ号でセントランドに向かい、ダンジョンを進みましょう。
闇に堕ちたヘルガとのボス戦が待っています。
更にその先では、サリエルとの最終決戦です。

サリエルに勝利すると、エンディングになります。
クリア後の特典などもあり、新たなダンジョンの開放や各地へ飛べるワープポータルも出現します。

通常時と淫乱時で、エッチイベントが二度楽しめる作品でした。
ゲーム開始時に主人公の状態を設定出来て、好みの浸食度で始めることが出来ます。
凌辱シーンが多めで、淫乱度が高いとヒロインもアヘ顔でおほってくれます。
容赦なく子宮をゴツゴツ突かれて強制アクメするシーンなどががとても抜けますね。
戦闘バランスも遊びやすく、詰むことのない難易度になっています。
Hシーンが大量に用意されていて、色んな体位での交尾が楽しめるRPGになっているので是非遊んでみてください。

もんむす・くえすと! ぱらどっくすRPG前章 [とろとろレジスタンス]

0 Comments

Post a comment