FC2ブログ
問い合わせなどはTwitterアカウントのダイレクトメッセージまでお願いします

ミレーナの館 レビュー攻略



爆乳魔女とエッチをしながら仲を深めていく同人RPG(乳絞り特化の作品も同梱!)

魔女が住むと噂の森に入った主人公。
暗くなるのが思ったより早く焦った彼は、近くに民家がないか探すことにしました。
すると、森には似つかない豪邸が目の前に現れます。
魔女が住むという話を直前に聞いていたため、訝しみますが獣の唸り声に怯えて中に入ってしまいます。

20210318-1.png

ミレーナの館とミレーナ牧場の2作品が遊べます。
どちらも、ゲーム開始時にいる犬に話しかけると回想全開放が可能です。


攻略

・ミレーナの館

東にあるお風呂場でパイズリイベントがあります。
その後、1階のカギを拾えるので中央フロアの扉を開けましょう。

扉の先のエリアでは、右下と右上に行くと緑・青色のカギを入手出来ます。
お風呂がある通路を南に進むと、宝箱の中に装備が入っています。

西へ行くと森が広がっています。
奥へ進み階段を降りると地下牢があり、ボスの情報と指輪を貰えます。
森へ戻りそこから東へ向かいます。
最奥には、建物があり入り口を悪魔が守っています。
戦闘になりますが、ヒールをしっかりすれば負けません。

戦闘勝利後、建物に入ると選択肢が出ます。
「避けて通る」を選ぶとHイベントを見れます。
ここで手に入る守りの指輪が、ボス戦で役立つので手に入れておきたいです。

部屋の中には、地下牢と3階のカギがあるので回収しておきましょう。

来た道を戻り、地下牢に囚われた人々を救出するとボコボコにされてしまいます。
目が覚めたら、家を出て町を見て回りましょう。
道具屋に話しかけるとミレーナへの届け物を渡されるので、配達してあげます。

その後、ストーリーが進み奴隷商人達との戦闘になります。
北東にある階段を上ると、館内に到着します。
敵がうろついていますがスルーしながら進みましょう。
中央フロアから北へ向かい、大きな扉の先へ行きます。

火山エリアでは、炎の壁が邪魔をして通れない道があります。
通行可能な道を進み、奥にあるレバーを操作しながら進行しましょう。
最後のレバーを守るモンスターには、水属性のスキルが有効です。

レバーの操作を終えたら、火山エリア1に戻り火柱で通れなかった道を進みます。
ドラゴン戦は、攻撃が痛いので守りの指輪を装備しましょう。

ドラゴンを倒したら、その先は休憩所になっています。
休憩所の宿屋での交尾と、町へ転移して発生するHイベントがあるので見てみましょう。

ダンジョンの探索を再開すると、氷の洞窟に辿り着きます。
最深部にいるボスは炎が弱点なので、拾っていたら主人公の装備を紅蓮剣に変えておきましょう。

敵を倒し、逃げたロイドを追うと魔王が召喚されてしまいます。
呪いにかかったミレーナを助けるために、勇者のペンダントを使い夢の中に侵入することになります。
夢の中では、魔物を撃破しながらミレーナの記憶を読み取っていきます。
上位悪魔に勝利すると、無事ミレーナを助けることが出来ます。

魔女の呪いが解けた翌日、いよいよ魔王城に殴り込みます。
最初に魔王と対峙した氷の洞窟最深部に向かい、赤黒い光から魔王城へ向かいましょう。
最終決戦では、幹部と魔王とで二連戦になります。
とはいっても、全回復した状態で魔王戦が始まるので気にすることはありません。
ミレーナがしっかりヒールをすれば、問題なく勝てます。

勝利すると、エンディングです。

・ミレーナ牧場

ミレーナの乳を搾ったら、村へ向かい南西にいる商人にミルクを渡します。

翌日、ミレーナと共に村へ行き北東にいる村人と会話しましょう。
授乳機を貰ったら家に戻りHイベントを見ます。
再度村人のところへ行くと、おじいさんの情報を聞くことが出来ます。
村人の民家から南に向かうとおじいさんがいるので、会話しましょう。
ミレーナに手渡しでミルクを渡されたいという老人の願いを叶えるために、再びおじいさんの元を訪れます。
次の日、村に入り口にいる青年に話しかけるとクリアとなります。


魔女と青年の愛を育むRPGと、おっぱいに特化したミニADVゲームの2作品が楽しめます。
純愛メインですが、爆乳を揺らしながらアヘ顔でおほってくれるので好みの内容でした。
陥没乳首を弄りまわされて噴乳アクメをキメるシーンは最高ですね。
戦闘バランスも、弱点属性を狙えば簡単に勝てる易しめの難易度なので気軽に遊ぶことが出来ます。
ムチムチ美人魔女とイチャイチャしたい方に是非おすすめします。

もんむす・くえすと! ぱらどっくすRPG前章 [とろとろレジスタンス]

0 Comments

Post a comment