FC2ブログ
問い合わせなどはTwitterアカウントのダイレクトメッセージまでお願いします

少女ナツミと不条理の学園 レビュー



転入した学園がエロに寛容すぎる同人探索RPG

女子学生のナツミは、親が海外へ行ってしまうためにおばあちゃんの家に引っ越すことになりました。
仲の良かった男子と別れてやってきた新たな学校は、今までの常識が通用しないなんだかスケベな学園でした。
頭を抱えながらも、新たな級友とともにちょっと淫らな学生生活が始まります。

自宅の2階にあるクローゼットで回想全開放が可能です。

操作可能になったら家を出て左上にある学園へと向かいます。
校門前にいる生活指導の教師と戦闘になります。
初回のバトルは、勝てなくはないですが相当時間が必要なので負けた方が楽です。

校長先生に挨拶をしたら、自由行動開始です。

授業を受けたり、色んな場所に行ってみるとイベントやHシーンが見れます。

時間という概念があり、エリアを移動すると時間が少しずつ経過します。
朝・昼・夕・夜の4つに分類されて、それぞれの時間帯で起きるイベントなどが変化します。

日数が経過すると、繁華街などに行けるようになります。
夜の繁華街で西にある謎の店に向かうと、売春でお金を稼ぐことが出来ます。
学校の売店や他の店で売っている武器を購入すると、戦闘がスムーズになります。

特定の人物に話しかけると、自動発生するデートで交流を深めることが可能です。

学校の中庭で生徒会長イベントを見た後に、夕方の中庭左側にいる猫に話しかけると戦闘が始まります。
生徒会長はハムスターが弱点なので、繁華街の店で購入しておきましょう。
勝利すると、体育館での授業にプールが追加されます。

ストーリーを進めると戦える校長は、ブツブツと唱え始めたら防御してダメージを減らします。
理科室でのHイベントを複数回見ると貰える、バクダンを使用すると倒しやすいです。

保険医は、スタンガンが効きにくいので普通に攻撃しましょう。

妊娠すると時間が進まなくなるので、イベントが発生する場所を探しましょう。


自由度の高い探索RPGでした。
凌辱もありますが悲壮感はなく、サブヒロインのエッチも見れます。
セックスだけでなく、足コキや手コキなどのシチュも多く用意されていてバランスのいい取り揃えになっています。
おっぱいの柔らかそうな描きこみがナイスです。
戦闘も序盤はキツいですが、お金を溜めて武器を買うと途端に楽になるので戦闘勝利で手に入るスキルなどをどんどん覚えられます。
全てのシーンを独力で回収するのはやり込みが必要ですが、回想全開放機能も最初から備わっているので安心して遊ぶことが出来ます。
詳細を見て気に入った方は是非遊んでみてください。

もんむす・くえすと! ぱらどっくすRPG前章 [とろとろレジスタンス]

0 Comments

Post a comment