FC2ブログ
問い合わせなどはTwitterアカウントのダイレクトメッセージまでお願いします

煩悶ハンター 浮気えっち×隠れえっち レビュー攻略



かわいいタッチで描かれる純愛・搾精・寝取られ要素が詰まった同人モンハン系RPG

妻であるフリーシャの故郷にやってきた主人公。
地方の習わしで、ユニコーンのヴェールをフリーシャに渡すために生息地である故郷にやってきました。
珍しいとされるユニコーンが見つかるまで、ギルドの依頼をこなしながら過ごすことになります。

20210313-1.png

攻略

戦闘はじゃんけん方式になっています。
敵が持つ2枚の手札を見て、勝てそうな手を出していきます。
F7キーで戦闘倍速化が可能です。

装備を作る際に、モンスター娘の素材だけでなく小型モンスターの素材も使用することがあります。
大抵作れるHR帯でドロップするので、見た目や名前などから落とす敵を予測しましょう。
大ぶりな欠けた爪:サラマンダー

動けるようになったら、建物内の人物に挨拶をしてから外に出ます。
エッチをした翌朝、ギルド集会所へ行きナツユから緊急クエストを受注しましょう。

クエストを達成したら、今後HRを上げるために鍵マークの付いたキークエストを受けていきましょう。
素材集めやクエストを全て攻略していっても構いません。

妖精の装備が重要になるので、敵が倒せなくなったら敵が落とす素材で装備を新調していきます。

HR1のクエストを進めていくと、出発前に選択肢が出ます。
ルート分岐となっているので、好きな方を選びましょう。

帰宅すると純愛ルートです。
HR3まででエンディングとなります。

瘴気に吞まれてしまうと、NTRルートです。
こちらはHR7まで進めます。
HR3までにモンスターと敗北して、ナツユとの不倫イベントを見ておきましょう。
下位のユニコーン敗北イベントを見ずに終盤へ向かうと、見れなくなるので早めに回収しておくといいです。
ラスボスを倒し、ヘルーパー装備を妖精全員に装備してから再度撃破するとクエスト出発箇所から真エンディングルートへ行くことが出来ます。
フリーシャを操作してヘルーパーを倒すことになりますが、ここで敗北してもHイベントがあるのでセーブは分けておきましょう。

後半にお金が足りなくなることがありますが、今まで狩ったモンスターの素材などを売ると少し楽になります。
上位クエストのもんむすは、切り札ドリンクなども使うようにすると安定します。

回想部屋はセーブデータ共通なので、取り逃しがあっても別のデータで回収すれば大丈夫です。
特定のバッドエンドでは、Hシーンを好きに見れる救済措置もあります。


かわいらしくデフォルメされたキャラが、不倫したり寝取られたりする作品でした。
寝取られですが甘く優しくするシーンが多いです。
ずーんと重く響く快楽にビクビクと母乳アクメをキメるヒロインが最高ですね。
Hシーンの量もシチュもとても豊富なので、飽きることなく最後まで楽しめます。
ゲームシステムはモンハンです。
モンハンのハクスラ要素に、ターン戦闘を組み込んだ物となっています。
学生時代MHばかりやって過ごしていたので、懐かしさを感じながら遊ばせて頂きました。
女の子同士のセックスや、NTRが好きな方は是非遊んでみてください。


回想全開放済セーブデータ もんむす・くえすと! ぱらどっくすRPG前章 [とろとろレジスタンス]

0 Comments

Post a comment