FC2ブログ
問い合わせなどはTwitterアカウントのダイレクトメッセージまでお願いします

売国王姫~堕落のメス豚母娘~ レビュー



心優しい王族の雌達がセックスしか考えられない肉オナホに改造されるアヘ顔満載の同人ノベルゲーム

大陸の端に存在するセイリオ。
自然に囲まれた小さな国ですが、国民に不満が生まれない清い統治を王族がしているために平和な時間が流れていました。
第一王女のフィオナと、その母親であるエミリアは孤児院への慰問を終えて帰路に付いていました。
現在平和ではあるものの、この小国を庇護していた大国がドミナス帝国に滅ぼされた事実に国民が不安がっていないかという確認も兼ねての慰問でしたが、やはり姫の前では気丈に振舞いつつも少し動揺が見えている様子でした。
国王である父が病に伏せ、兄もこの世を去ってしまった今では後継者もおらず国を守る結界も弱くなっています。
どうすることも出来ずに日々を過ごしていた王族と国民達は、結界を破り侵入してくる敵の手中に収まってしまうのでした。

20210311-1.jpg

選択肢
「エミリアが参加する」
「フィアナが参加する」
が出てくる箇所でセーブしておけば簡単に回想を埋めることが出来ます。

平穏な生活に入り込む異分子によって、ぐちゃぐちゃに肉体改造されて堕ちてしまうヒロインが最高でした。
最初から結構なスケベ体系ですが、そこから更にムチムチを通り越すレベルの豊満さになるのも素晴らしいですね。
アヘ顔でお゛ほ゛ぉしてくれるので、気に入った方は他のピンポイント作品もチェックしてみることをおすすめします。
今作は肉体改造がメインとなっているので、そういうシチュが好きな方は是非遊んでみてください。

もんむす・くえすと! ぱらどっくすRPG前章 [とろとろレジスタンス]

0 Comments

Post a comment