FC2ブログ
問い合わせなどはTwitterアカウントのダイレクトメッセージまでお願いします

寝取られくノ一忍法帖 レビュー攻略



新婚のくノ一が敵に捕らわれて堕とされてしまう格安同人NTRRPG

昔々、おぼろ流という暗殺専門の忍の存在が噂されていました。
誰も見たことがなく、本当にいるかも怪しいので話題に上がることがあっても冗談交じりで話のタネにする程度でした。
見張りをしていた門番たちも、おぼろ流の噂で退屈を紛らわしていました。
門番の一人が、背後から綺麗な一閃で斬り伏せられます。
続けて逃げようと背後を見せた男にも一振り。
彼らは不運でした。
見張る建物の主が悪に手を染める商人でなければ、まだ日の目を拝むことが出来た筈なのに。
おぼろ流くノ一であるアヤメは、ただ雇われただけでも容赦はありません。
悪即斬で早々と目標である代官を始末します。
しかし、処分した男はただの末端にすぎません。
女たちを子分に貢がせて食い物にしている天草と呼ばれる男を始末するために、彼女は傭兵と偽り懐に潜入する密命を全うします。

20210224-1.jpg

プレイヤー自身のマップ移動などは必要なく、戦闘だけに集中すればクリア出来ます。
すぐに回想部屋に行きたい場合は、戦闘で自爆スキルを使い即敗北しながら進めば簡単です。
戦闘攻略は、抗いながら理性を回復していれば負けることはないと思います。

お手軽な値段で寝取られを楽しめます。
イラストもちゃんとかわいく描かれていて、戦闘エロの枚数も豊富なので大満足でした。
天草の側室とのレズプレイが用意されているのも良かったです。
複数のサークル運営をされていて、長編も近々リリースされるそうなのでお試しに遊んでみるのもいいかもしれません。
くの一が敵に寝取られるのが好きな方におすすめします。

もんむす・くえすと! ぱらどっくすRPG前章 [とろとろレジスタンス]

0 Comments

Post a comment