FC2ブログ
問い合わせなどはTwitterアカウントのダイレクトメッセージまでお願いします

M男いじめ教室3Dキャメラアクション レビュー攻略



ドM必見のエッチな集団いじめが楽しめる同人3Dアクションゲーム

日常的に女生徒達から集団で搾精虐めにあっている主人公。
今日もまた、たくさんの女の子達に囲まれてしまいます。



自機を操作して、色の付いた矢印に色々なアクションを起こします。

赤:当たるとダメージを与える。当たらないとダメージを受ける。
青:当たると回復
黄色:当たると拘束されてしまう
ハート:当たらないと女の子の人数が増える

赤と青の矢印とハートマークは、自機を囲むバリアを出て当たりに行かないといけません。
逆に、黄色の矢印は自機に当たらないようにしましょう。

ゲーム開始前に様々な設定が行えます。
周囲の女の子や小物を見えなくしたり、自機操作部分の位置変更でHシーンを見やすくしたり出来ます。
カメラも手動と自動に切り替えられます。

難易度はEasy、Normal、Hardの三種類から選べます。
イージーは本当に簡単なので、ゲームが苦手な人もクリア出来ると思います。
黄色と赤が同時に同じ方向からやってきて、速度が違う場合は重なる瞬間ぐらいを狙うと拘束を受けません。
しかし、タイミングがシビアなので触りに行かなくても大丈夫です。

全ステージをクリアすると、衣装を自由に変更可能なモードが追加されます。
女の子全員の服装を一括変更や、完全ランダムに衣装を割り当てることも出来ます。
女の子を一人ずつ選んで、好きな服を着せる機能もあります。

ステージを攻略中、ゲームオーバーになってしまってもすぐにそのステージから再開可能です。

20210221-1.png

マゾな方にとてもおすすめ出来る作品となっています。
複数のJKからちゅっちゅされたり、お尻プレスで全身をぐりぐりされてしまいます。
3Dなので、カメラをぐるぐる回していろんな角度から眺めることが出来るのも嬉しいですね。
UIも不便なところはなく、ストレスなくプレイ出来ます。
性的な集団虐めのシチュがたっぷり詰まっているので、是非遊んでみてください。

もんむす・くえすと! ぱらどっくすRPG前章 [とろとろレジスタンス]

0 Comments

Post a comment