FC2ブログ
問い合わせなどはTwitterアカウントのダイレクトメッセージまでお願いします

駆け出し修行僧と淫魔に狙われた村 レビュー攻略



修行僧が淫魔や従者に精液を搾り取られるRPG

二人のムチムチ従者を引き連れて修行の旅をしていた少年は、淫魔たちに襲われている村を見つけます。
見過ごすことの出来ない少年は、退魔の力を用いて淫魔を退治しようと奮起します。

20210219-1.png

攻略

最初の淫魔との戦闘は、負けてもゲームオーバーになるだけなので注意しましょう。
ラスボスも同様です。

戦闘は最低限で大丈夫です。
魔法攻撃が強いので、「拒絶の術」を連打していれば大抵の敵は倒せます。
複数の敵が出現したら、「突風の術」を使いましょう。
武器屋で購入する装備は、魔法攻撃が上がるものを序盤~中盤までは推奨します。

ボスや特別な敵は、倒すと敗北イベントが回想に登録されるので間違って倒してしまっても安心です。
負けてエロシーンを見た場合も、回想に追加されます。

宿屋に着いたら、左下にいるクラカに話しかけます。
毒気を抜くためにちんぽをぐぽぐぽしゃぶってくれます。
今後、お供の2人に話しかけると毒気が体内に残っている場合は奉仕エッチが見れます。

武器屋に行くとイベントが発生します。

ストーリーが進む(湖踏破後)と、従者と武器屋のイベントが進行可能になります。
欲情レベルが3になっていないと見ることが出来ません。
敵との戦闘を繰り返すか、道具屋で媚薬を購入しましょう。
欲情レベルの確認は、メニューに表示される主人公のバッドステータス欄にハートマークのアイコンがあった場合、その数によってレベルが決まります。

淫魔を退治しに行く順番は決まっています。
南の森→西の湖→村の洞窟から行ける牢屋→魔界の順番です。

・森
エリア2の中央にある細い道を通ろうとすると、淫魔に挟まれてしまうので気を付けましょう。
東に行くと、「ポイズンガード」が手に入ります。
エリア3で西に行くと、花畑があります。
休憩すると淫魔に襲われてしまいます。

敗北H:雑魚、花畑、ボス

・湖
エリア2で高速周回している敵は、こちらに気付いても追いかけては来ません。
エリア3を入ってすぐ右に行くと、淫魔が少年を犯している現場に遭遇します。
湖の大淫魔を撃破すると、新たな奉仕エッチと武器屋のイベントが進行します。

敗北H:雑魚、少年を犯す淫魔、ボス

・牢屋
エリア2に着いたら、左に淫魔がたくさんいる部屋があります。
近付くと選択肢が出た後に連続戦闘が始まります。
エリア3の床に黒く変色した箇所がありますが、踏むと地下に落下します。
落ちてしまったら、そのまま階段を下りてボスまで直行しても大丈夫です。

敗北H:雑魚、群れる淫魔、ボス

・魔界
エリア1の北側には、「ブラインドガード」が落ちています。
敗北H:雑魚のみ

淫魔の親玉を倒すと、エンディングとなりタイトル画面に戻ってしまうので事前にセーブしておきましょう。

少年が淫魔に犯されまくる作品でした。
スケベをするためだけに生まれてきたような肢体を使った、色々な搾精の様子を見ることが出来ます。
その他にも、従者とのイチャラブエッチや人妻との不倫交尾など多様なシチュが存在します。
お姉さんに搾り取られたい、甘やかされたい願望がたまらなくある人におすすめします。


クリア済セーブデータ もんむす・くえすと! ぱらどっくすRPG前章 [とろとろレジスタンス]

0 Comments

Post a comment