FC2ブログ
問い合わせなどはTwitterアカウントのダイレクトメッセージまでお願いします

元ヤンキー妻 雛子 ~心身ともに完全寝取り!~ レビュー



久々に再会したムチムチなヤンキー妻を寝取り倒す同人ADV作品

大学へ通うために一人暮らしを始めた主人公は、新生活に胸を躍らせていた。
粗品を持って隣人への挨拶に向かうと、そこにいたのはガラの悪いヤンキーのような男。
上がっていたテンションが底まで落ちた主人公の目の前に、これまた見た目が派手な女性が登場する。
彼女は主人公のことを知っているようで驚いた顔を見せる。
話をしていくうちに、幼い頃近所に住んでいたお姉ちゃんだと気付きます。
忘れていた幼心に抱いた恋心が、再会を果たしたことで燃え始めます。
旦那や娘までいるのは承知の上だが、ムンムンと香る大人の色気に我慢出来る筈もなくチン棒で寝取り堕とすことを決意したのでした。

20210217-1.jpg

選択肢はなく、最後まで没頭して読み進められます。
クリア後にAfterで後日談エッチを見ることが出来ます。

濃厚な寝取り作品でした。
ムワッとした淫気が、交尾する二人の周囲を染め上げている描写がスケベで最高でした。
体重をかけて雌の肉体に種付けプレスしているシーンも、おまんこを奥まで杭打ちしているのが分かる迫力あるCGになっていて良かったです。
人物から背景まで、構図も背景も丁寧に作り・書き込まれているので絵柄が気に入った方には是非おすすめします。

もんむす・くえすと! ぱらどっくすRPG前章 [とろとろレジスタンス]

0 Comments

Post a comment