FC2ブログ
問い合わせなどはTwitterアカウントのダイレクトメッセージまでお願いします

魔神の迷宮 レビュー



多機能すぎてなんでも出来るダンジョン探索犯され特化RPG

ダンジョンをひたすら潜って装備を強化・合成して強くなる作品です。

キャラの立ち絵にカーソルを合わせると様々な項目を変更出来ます。
自分で見た目画像などを用意してそれを反映出来る機能もあります。

キャラを右クリックすると状態の変更や固定、ボイスや表情など多様な設定が行えます。

20201222-3.png

アヘ顔固定などの素晴らしい機能もあって最高でした。
プリセットも複数用意されているので、簡単に着せ替えを楽しむことが可能です。
そこからコンフィグへ行くと、ゲーム速度の変更なども行えます。
Ctrl+Shiftを押しながら行動すると、サクサクすぎるほどの速度で移動や戦闘が出来るので素材集めやレベル上げなどがストレスなく出来ます。

Hキーを押すと強制Hバトルが始まって、好きな時に好きなシチュで犯されることが可能です。

町中でも様々な場所で乱交が行われていて、女達が犯されている横でセックスを始めると、最大3人の交尾を同時に眺めることが出来ます。
男を複数人誘惑して犯されることも可能です。

20201222-2.png

最初からたくさんのエッチを楽しむことが出来て、ダンジョンも奥深くまであるのでゲームとしても楽しめます。
とにかくオプションが豊富にあるので、自分好みの設定に出来るのが嬉しいですね。
ここまで紹介したこと以外にも多くの要素が詰め込まれているので、ゲームに同梱されているマニュアルを読んでみてください。
スケベをされている時のアニメーションも素晴らしい出来なので、おすすめです。

もんむす・くえすと! ぱらどっくすRPG前章 [とろとろレジスタンス]

0 Comments

Post a comment