問い合わせなどはX(Twitter)アカウントのダイレクトメッセージまでお願いします

ちびっ娘英霊とナイショのおクスリ手帳 [きつね屋] 紹介

ちびっ娘英霊とナイショのおクスリ手帳

表紙から漂うエロさがたまらないですね
ジャンヌちゃんはクスリに敗けないッ!!
↑前作でキメセクの虜になって怖がりながらも男の元へ向かうジャンヌリリィ
そこでは、リリィを助けにきたジャックとナーサリーが薬漬けにされていた
二人に加わって三人仲良くキメセクから逃げられない体になり、人形のように扱われる

首絞めまで快楽信号に変わる肉オナホはもう元の生活には戻れない・・・

ジャンヌちゃんはクスリに敗けないッ!!
ジャンヌちゃんはクスリに敗けないッ!!

0 Comments

Post a comment